お買いもの   by M-san

買い物したんで一応載せときます。



旦那が何を言っているかわからない件

旦那が何を言っているかわからない件

旦那が何を言っているかわからない件2

旦那が何を言っているかわからない件2

ラブコメ今昔 (角川文庫)

ラブコメ今昔 (角川文庫)

英雄の書(上) (新潮文庫)

英雄の書(上) (新潮文庫)

英雄の書(下) (新潮文庫)

英雄の書(下) (新潮文庫)


最近小説の方も読むの滞っておりまして積んでいる状態です。
今回買った小説で’ラブコメ今昔’の方は、有川浩さんの作品がお好きということで。話しもですが、キャラもいいですよねぇ!
’英雄の書’の方は、電車の中吊広告で「私、お兄ちゃんのために・・・」という謳い文句(だったような)にビビッときたもので買いました。てへへ・・・妹!
マンガの方は、某アキバブ〇グさんで取り上げていて読んでみようかなと思ったので買った次第です。後はとなりの801ちゃんぽいのかなぁとも思いつつ。


こんなもんですかね。
また何かあったら書きまする!