うぇ〜いくっ あっぷ,がーるず!   by むぅさん(M-san)

はいっ!どーも!
ここの主のむぅさんでございます!
こんなんでも主です…
いやぁ…放置しすぎましたね…
すみません…

長い空白の期間とかは置いといてさっさと本題に!

Wake Up,Girl!いいよぉ〜!

巷では監督がぁとか、パンチラがぁとか、第一話観てぇ…とかいろいろ言われてますが…



あの第一話見たらあれはもうねぇどうしようもないねぇ…
何がなんだかわからないです…
キャラクターも話しの流れも…
私もぽかんでした!
わけわからなくて、やっちまったなぁと頭抱えましたよぉ…
私、Wake Up,Girl!に関してはかなり前から期待してので(多少の不安もありましたが、そこらへんは後ほど!)、落ち込み具合は半端なかったですよぉ…
なのであの第一話見てこの先見続けるかと考えて、結果切ってしまうものわかりますねぇ…



ですがちょっと待ってほしい!

Wake Up,Girl!のTV放送の第一話、’第一話’と言っておきながら、実のところ’第一話’ではないんですよぉ!
’第二話’または’第三話’だったりするんですよぉ!
じゃぁどこで、ちゃんとした’第一話’が見れるのかぁ…
それは劇場版ですよ!映画館ですよ!


劇場版「Wake Up, Girls!七人のアイドル」観に行きましょう!



もうTV放送も始まって番組内でのCMでも劇場版のことやっているので存在は知っているとは思います。
そして劇場版を観ての感想だったりを、ツイッターやらブログやらで情報が入ってきていると思います。
TV放送の第一話で凹んでるみなさんが劇場版見に行って帰ってきた方々の反応どうですかぁ!
手のひら返してる人多いですよねぇ!(私も含まれてるよぉ!)
その劇場版観ることで、モヤモヤしてたキャラクターのこととか、話しの流れとかホントにすっきりしますよぉ!
あとパンチラもっ!?



もっと劇場版について書けたらいいんですけど、公開して間もないし、楽しみを無くしてしまうのは本意ではないので、歯切れもよくない、内容はまったくないですがこんなもので勘弁していただきたい…
劇場版「Wake Up, Girls!七人のアイドル」絶賛公開中です。上映時間は1時間。お値段1200円でございます。
こんなことしかできずすいません…



一応私Wake Up, Girls!をお勧めというかなんかあれしてみました…
時はアイドル戦国時代です。生き抜いていくにはこちら側も…ね!

みゆたんあざとウザあほ可愛過ぎだよなぁ…
実波は大食いパクパク系天然ロリ可愛いよなぁ…



はぁ…



知り合い誘ってもう一回劇場版観に行くか、それとも劇場版BD買うので届いたら鑑賞会開いて見てもらうかぁ…
見た感じだと知り合いのアイドル現場もよく行ってるコが好きそうなんだよなぁ…
そこから攻めて、はまったらツアーもあるので一緒に連番組めたらいいなぁ…



う〜ん…
とりあえず終わりだけどもうちょい書いておきたいこと出てきたなぁ…
載せるられるかわからないですが頑張ってみるかなぁ!