LiVE is Smile Always〜LOVER“S”MiLE〜   by M-san

本日はLiSAライブということで行ってきましたよ!
朝4時半くらいに起きて、始発の次の電車に乗り日比谷野音へ!
現地着いたのは7時ちょい前で、来てる人がいても20人前後かなぁと思いましたが50人ほどもいまして、いやはや愛がちがいますねぇ。侮っていましたぁ。すいません。
そこから物販開始まで音楽聞きながら(もちろんLiSA曲ですよぉ)、お寝んねしたり、ツイッターして時間つぶしてました。(このとき変な絡みをしてしまったフォロワーさんご迷惑かけてすみませんでした。)


本日の物販で買ったもの↓

手提げ袋、Tシャツ、タオル、キーホルダー、ピンクが星ぃのっ×2!


物販終了後、ちょいと近くのベンチで休んだ後、コミ1で参加してた相方と新宿で合流して、昼食とりながらコミ1の状況を聞いてました。(ウメス新刊手に入れていただきありがとう。その他もですがホントに嬉しい限りです。)
新宿から帰ってきたのが4時ほど。
ちょいとまわりみて人がどんぐらい来てるか見てまわろうとするも、既に入場列の整理ができてて、はやく会場内で座ってたいのもあり、列にならんでツイッターでヒマつぶし・・・
会場内に入って開演するまでもツイッター・・・
(↑ぼっちには大変なんだって・・・)


予定時間10分ほど過ぎて開園。
(注:以下がセトリになりますが、記憶が曖昧の状況で作ったので間違えが多いと思いますが悪しからず・・・)


優しさに辿りつくまで
ROCK-mode
ミライカ
花とミツバチ
EGOISTIC SHOOTER
一番の宝物
ナミダ流星群
エスケープゲーム
now and future
HANDS&SMiLE
妄想コントロール
Crow Song
confidence driver
oath sign
WiLD CANDY
無色透明
LOVER”S“MiLE
〜アンコール〜
Believe in myself
ジェットロケット

この公演内容で間トークも挟みつつで終わったのが20時まえ。
ちょいと、会場に残ってWiLD CANDYとジェットロケットの振付をやってるのを眺めつつ余韻に浸り、会場でて’カスガ’から電車に揺られ帰り、途中夕飯なんぞ食べたりして、家に帰ってきて今に至る感じですね。


今日みたいなデート(LIVE)にしろ、インストイベにしろ、ラブレター(CD)にしろ、LiSAから’ありがとう’を僕らは貰っていて、その貰った’ありがとう’を大きくしてLiSAに返しているわけですが、またLiSAから返ってくる’ありがとう’は大きくて、サプライズもつけてくれて、そのためにいろいろと一生懸命になって考えてくれてるのがわかるからホントにうれしくて、また僕らは大きな’ありがとう’を返してって・・・


なんですかねこれ。とってもうれしいじゃないですか。惚れちゃうじゃないですか。会いに行きたくなっちゃうじゃないですか。
それを今回もばっちりと感じ取らせていただきましたよ!
いいLIVEでしたよ。


今日のライブの追加公演が6月の25日にZepp Namba、2日後の27日にZepp Nagoyaであり、まだ一般チケあるみたいですね。
両日とも平日なのですねぇ。
自分は仕事があるために行けませんが・・・
それに連休の無い月なので、ここで稼いでおかねば、夏のイベントが楽しめないもので!
残念ですが仕方ありませんね。
行ける方、どうぞ楽しんできてください!
大きな’ありがとう’とかを届けてきてくださいね!


と残念な気持ちでいますが、しかし、もうちょいと待てばLiSAに会えるんじゃないかって思ってたりも・・・
予想ですが、アニサマで来ると思うよ!
そこでoath sign歌っちゃうと思うよ!
いやいやすみません、思ってないです!
既に来ること確定にしてしまっています。
楽しみでしかたないです!
夏が待ち遠し!


まぁ、こんなものですかねぇ。
また近いうちにLiSAに会えるのが楽しみですなぁ!