LiVE is Smile Always〜LOVER“S”MiLE〜にむけて・・・   by M-san

明日は待ちに待ったLiSAの日比谷野音でございます!
準備の方はほぼ終り、時間になって家を出るだけですが、まだ・・・まだ・・・残っていることが・・・


1st アルバムのLOVER“S”MiLEの’キミのパート’、リウムの振り、口上が覚え切れてない・・・


とっても致命的です・・・


やばいです・・・


今必死で汗掻きながら練習中で、’キミのパート’と口上は後ちょいで覚えられますが、リウムの振りはなんとも・・・
まぁなんですか、ちょいちょい曲が難しい・・・(now and futureとかEGOiSTiC SHOOTERとかROCK-modeとか)
そのせいか自分中で落ち着かない。
困りました・・・
明日流れる可能性高いやつなのに・・・
こんなの初めて・・・


時間も時間なので、もうちょいヤバそうな曲を集中的にやってみて納得いかんかったら、明日電車の中でイメトレしてしっかりさせないとね・・・
ちょいと不安を残しつつですが、明日は盛大に楽しんできます!
明日は始発にのって行けたらいいなぁ〜・・・(←絶望的)