中島愛 3rd Live Tour 2012〜とことん Be With You!〜 Zepp Tokyo

へいへい。M-sanです。
久しぶりに更新させていただきます。
今日はまめぐのライブにいってきました。
何回かライブは行ってて、いつもは誰かしらと一緒でしたが、今回は初めての一人ということで、ちょっとそわそわ・どきどきでした。
それに会場はZepp Tokyoで行くのは始めて!
会場に着くのに少し迷いましたぁ・・・


まぁ、そんなしょうもない話しはさておき、先ずはセトリをどぞ!
(注:記憶が曖昧なので、間違っていると思います。)



1.Raspberry Kiss
2.Fly
3.Hello
4.Shining on
5.恋
6.夏鳥
7.つながるまで(アニメ セイクリッドセブン最終話の挿入歌?)
8.神様のいたずら
9.Wake up
10.パンプキンケーキ
11.宇宙的DON-DOKO-DON
12.好きキッス!KISS!!
13.Try Unite!

(アンコール)
14.星間飛行
15.ホシキラ
16.金色〜君を好きになってよかった

(ダブルアンコール)
17.Try Unite!(extended version)
18.Hello


ほとんどの曲が2ndアルバムの’Be With You!’から。
聞くだけで癒される曲から、まめぐらしい可愛らしくて盛り上がれる曲まで。
マクロスFの’星間飛行’はとても思い入れのある曲らしく、「アンコールの初めには絶対に歌いたい曲。定番にしたい」って言ってましたねぇ。
大体2曲歌ってはトークを挟む感じで、かなりまった〜り!
まめぐはかなりノリいいし、ちょっと面白い子なので、トークも楽しかったですよ。
ゲストさんもきていて、’Wake up’の時に、ダンスマンが来てステージで踊ってたのは驚いた!一緒に踊ってたまめぐはとても楽しそう&可愛くて最高でしたわ!
後は’好きキッス!KISS!!’で、「みんなにやってもらいた〜い」っていうことで、振付をまめぐ先生から教えてもらい踊りましたが、あれは男がやるとキモイねぇ!
女の子には絶対にやって欲しい。ホント悶死するわぁ〜。
それ以外にも盛り上がれる曲では、まめぐは’ダンス’してましたね!
可愛かったわぁ〜。


簡単ですがこんなもんですかね。
今日のライブは行くか散々迷いました。
日にちもそうでしたが、ライブからライブまでの期間をちょっと考えた場合、次いつやるかホントにわからないし、行きたいと思った時行けなくなってる可能性もあったりで、ちょっと勇気出してみました。
こんなにも年齢層と男女の幅があるとは思っていなくて、それが初めてだったので、とても新鮮でした。
初めてでしたよ、女性専用の場所があるの。
次回も都合付けば行きたいですねぇ。


とまぁ、いつも通り拙い文章ですいませんが、これを中島愛 3rd Live Tour 2012〜とことん Be With You!〜 Zepp Tokyoのレポとさせていただきます。