おかいもの   by M-san

買い物したものちゃらっと載せときます!


・マンガ

君に届け 15 (マーガレットコミックス)

君に届け 15 (マーガレットコミックス)


ラノベ

パパのいうことを聞きなさい!  9 (スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 9 (スーパーダッシュ文庫)


・ゲーム


・小説

龍神の雨 (新潮文庫)

龍神の雨 (新潮文庫)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


待望のアーマード・コアⅤが発売になったので楽しみたいと思います!
基本シングルプレイなんですが、オンラインプレイだと最大20人と出来るみたいでもうこれは胸熱です!
でも昨日、偉大な方から連絡があって’サーバー死んでるから一人でやってる!’っていう醍醐味を奪われてる感がありますが・・・
まぁ・・・一人で気長にやりますわ〜って感じです・・・


こんなもんです。
また何かあったら書きまする。
さぁ、アーマード・コアⅤ楽しむぞ!