リアルLiSAッ子祭〜ちょこちょこっ〜   by M-san

今日はLiSAのFCイベントに行ってきたよ!(夜の部のほうです)
相方であるパン友さんも引き連れてです!
相方を誘ったら’ちょっと行ってみたいかも。後、oath signも生で聴いてみたい'って言っていただき来てもらったわけですが、よくよく考えてみると、参加するイベントがFC限定はちょいと敷居が高いかなぁっと思いましたが、楽しんでもらえて何よりでした。
そして'LiSAって人がどうゆう子か知れて良かったっわ〜'と、更に嬉しくなることを言って貰えてホントによかったです!
またライブがあるとき誘いますが、その時来れそうだったら参加してください。


とまぁ、挨拶もほどほどに・・・
今日の内容は↓な感じでした(間違ってたり、抜けてたり等あったらごめんなさい)

Crow song
Sk8er Boi(アヴリル・ラヴィーン
oath sign
Believe in myself〜アコースティックver.〜
プレゼントGAME
妄想コントロール
Day Game
READY(アイマス
WiLD CANDY
ジェットロケット


ライブとは違うのでお遊びの時間があるので、そこまでがっつり歌うほどではないので曲は少なめでした。
それと、LiSA曲とは違うものが入っていますが、FCイベントということで、LiSAに歌って欲しい曲をアンケートとって何歌うのか参考にして決めた見たいです。
やっぱFCイベントはいつものライブとは違う、独自の楽しみ方があっていいね!
らーめんずのみんな面白い人でノリ良くてみてて楽しかったわ。
みんなで踊る'WiLD CANDY'を年末にあったライブに引き続きやってくれて、みんなで踊れて楽しかったし、なんといっても’ジェットロケット’を歌ってくれたのはうれしかった。
ジェットロケット→爽やかで疾走感がある応援ソング(勝手にそう思ってます)はもう最高としか言いようがありません!
ライブではいつでも歌って欲しいです!


とっても大したこと書いてなくて、まとまりありませんがこんな感じでした。
今度はライブで日比谷なのですが行くのは僕一人です。
相方と年末のライブに一緒に行った子のお二人を誘ったのですが、二人とも残念で釣れませんでした・・・
まぁ、一人になってもの楽しみます。
それに座席は隣が直ぐ通路で、それなりに動けるので、今日以上に騒いじゃおうかと思ってます!


ホント今日は疲れた。
昨日帰ってくるの遅くて(←自業自得ですが)あんま寝てないのでね。
明日はゆっくり過ごそう・・・