おかいもの!   by M-san

お給料が入り、やっと金欠から解放されたので、お買いものをしてきました!
まぁ、いつもどおりにマンガとラノベなんかを買ったので、載せときますねぇ・・・


・マンガ

少女素数 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

惡の華(5) (講談社コミックス)

惡の華(5) (講談社コミックス)

ゆるゆり (5) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (5) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (6) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (6) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (7) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (7) (IDコミックス 百合姫コミックス)


ラノベ

龍盤七朝 DRAGONBUSTER 〈02〉 (電撃文庫)

龍盤七朝 DRAGONBUSTER 〈02〉 (電撃文庫)

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)


・小説

鬼の跫音 (角川文庫)

鬼の跫音 (角川文庫)

花と流れ星 (GENTOSHA NOVELS)

花と流れ星 (GENTOSHA NOVELS)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっとこさ今回の買い物でゆるゆりをコンプ出来まして嬉しい限りです!
自分の中では10巻は出てるんだろうなぁっと勝手に思っていて、一冊一冊のウエイト(特に値段がねぇ・・・)が大きいためにかなりキツいんだろうなぁと、ある程度の覚悟を決めて買い始めたのですが、冊数が減って集めやすかったのでよかった。
とりあえずゆるゆりはこれで終わり。新刊待つまでおとなしく待ちます。
ゆるゆり集め終わったで次は何を集めようか・・・
まだまだ買い揃えたいのはあるので、次はそのマンガを集めるに向けてまた計画的にことを起こさねばならんです・・・
今放送中のちはやふるもいいし、今は連載休止中のみとどもえもいいし、完結してるハチクロもいいし・・・
悩むなぁ・・・
今後の収入と支出を見ながらですなぁ・・・
とまぁ、こんなもんです。
またなんかあったらのせます。