お買いもの   by M-san

先日買い物して来たんでちょいと載せときやす。


・マンガ

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)

らき☆すた (9) (角川コミックス)

らき☆すた (9) (角川コミックス)

ゆるゆり (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (4) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (4) (IDコミックス 百合姫コミックス)


ラノベ

緋弾のアリア (11) (MF文庫J)

緋弾のアリア (11) (MF文庫J)


・CD

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
相変わらずラノベは買ってるけど読んでない状況で、未読のものを箱詰めにして、どんだけ溜まっているのか知らない・見ていないということで今はやり過ごしております・・・(←読むという選択肢はどこいったぁ・・・)
なんだろうねぇ・・・普通の小説はちゃんと読むのに・・・


今年のアニサマ以来、ちょくちょくライブなんかに行ってみようかなぁと思い、そして律義にも行動に出てしまったがゆえに、先月は奈々様ライブ・LiSAライブ、来月はLiSAライブ・ゆかりんライブと、かなりのライブ充になっていて、曲を覚えたり、間の手を入れる練習をしたりに時間を割いてるため、毎月のように出て買っているアイマスCDの収録曲をほとんど聴けてない、とても残念な感じでおります。
早く覚えて、カラオケで歌えるようにしたいんだけどぉ・・・


まぁ・・・こんなもんですかねぇ・・・
最後にちょいとなんやかんや・・・

今年も始まって一週間経ち、半分くらいは新作アニメ放映された感じだと思うので、その新作アニメについてちょろちょろと(独断と偏見で)書きたいことがあるんですが、とりあえず大体の見終わってから書こうかなぁなんて思ってます。

それと大きな目玉イベントがとりあえず一段落してバタバタすることは無くなるので、これからは家のPCに向かう時間が少しは増えるのかなぁと勝手に思っていて、去年の11月くらいから始めた’ラーメン日記’なんかもちょろちょろ再開しようかなぁなんてのも・・・

上でも書いたのですが、ライブに行くようなり、近々行くライブとして確定しているのは、来月のLiSAのライブ(FC限定)とゆかりんのライブ(たしか横浜)。
その先にもライブはあり、行きたいと思っているのが、4月にあるLiSAのライブと中島愛のライブ。みのりんの全国ツアーライブ。最後に6月にあるアイマスのライブ。
どれも迷っていて、どうしようって感じです・・・
LiSAと中島愛は行くとしたら一人は確定で、どっちの方が行きやすいかというとLiSA。
中島愛の方は最近やっと重い腰を上げて、CD買い始めたぐらいで、まだ曲の方は・・・って感じです。
みのりんライブは行ける人数によるみたいですが、今のところ場所は静岡になるみたいのと、みのりん曲はほとんど覚えてないので、また覚えることに・・・
アイマスライブはキャスト全員出てくれるみたいなので行ってみたい。そんでくぎゅのvoiceに殺られたいっす。
心境としてはこんな感じで、なんか一気に行きたいライブ増えすぎて、どうしてやろうこいつらって思ってます。
全部のライブに行ってもいんだけどね、更にその先の夏コミとかアニサマとか考えると、良いビジョンが思い浮かばんのよぉ・・・(金銭的な意味で)
よーく考えないとなぁ・・・


本来の買ったもの紹介よりも、ちょろちょろと自分のこと書く方が長くなりましたこんなもんです。
また近いうちになんかあったら書くんで、その時余裕あれば見てやってくださいなぁ。
もちろん相方の方も!
いつも締らない終わり方ですがそれではまたぁ〜・・・