はじめてのLiSAとデート   by M-san

こちらもかなり前になりますがぁ・・・
先月の27日は初めてのデート。
LiSAとのデートに行ってきましたぁ!


ガルデモ時代から、ライブに行って生LiSAを拝みたかったのですが、日程が社会人受付御免すぎて、完全に学生・ニート・フリーターしか集める気ないだろうという日々に何度涙したか・・・
あれから一年・・・ついに・・・ついに・・・ついに・・・
このデートには、まだ学生ではあるけれど、僕と同じように、鬼畜な日程に涙し、こう気軽(?)にいける日を待ち待っていた、LiSA好きのI川君を誘い行ったのであります。


はじめてのデートと言うことで、LiSA専用のTシャツとかタオルとか持ってなかったもので、先ずは物販を攻めることに!
物販開始時刻3時でしたが、早めに行って並んで買い物済ませて中に入るまで、そこらへんかアキバをうろつこうと思い、着いたのが2時。
このときは既に結構な人が並んでいたわ。百人は全然いたかなぁ・・・
並んでからI川君といつも通りの話題を話していたけど、物販開始の時刻になっても始まらない物販・・・
それから20分ぐらいしてからアナウンス・・・
「半そでTシャツの・・・・とMと・・・がまだ届いておりません。購入希望の方はライブ終了後の受け渡しとなります・・・・」
・・・は?ライブ後とか買う意味ねーじゃん・・・
このアナウンスで始まった物販・・・Mサイズを買う気だった自分はかなりの動揺・・・
でもそれから30分後ぐらいに、Mサイズは届いたということで、ライブ後の引き渡しにならずに済んで良かったですが、他の到着してなかったものに関してはライブ後だったんだろうなぁ・・・
その一時間後に物販を終えて(あまりにも遅すぎる)、近くのめんらー店に入ってめんらーを食べ、中に入れるまでまったり・・・


6時半開園でしたが、10分ほど遅れての開園。(こんなもの普通ですわぁ!)
会場一気のボルテージMAX!
デートで歌った曲は・・・もう覚えてない。
セットリスト見たかったら他のサイト行ってみてね!(なんという投げやり・・・)
3時間ほどのLiSAとのデートでしたが大変楽しかったぁ。
一番印象的だったのは、流星ナミダ歌う前でのトーク
あんな泣ける話しされて、その後の流星ナミダと一番の宝物・・・もう泣きますわ・・・こっちも、LiSAも・・・
ここまで来るのにLiSAなりに苦労したんだろうなぁ・・・
嬉しかったのは、アンコールで歌った、2月22日に発売されるフルアルバムに収録されている曲の披露と、振付ありだったので、それを覚えられたこと!
4回廻して、横振りばいばーい、前、後ろ、2回、うん パンパン、ですよぉ!


疲れたけど、マジで楽しかったわぁ!
何と言ってもLiSAマジで可愛いし。
それに間奏中、LiSA踊るんだけど、その時にね、腰を横にフリフリするんだけどねぇ、超プリティ!
そしてちょいとエロいのね。丈の短いスカート穿いてるんだけどね(下着見えないようにフレアみたいのちゃんと穿いてますよ)、生ふとももがいい感じでぇ・・・
早いうちにライブDVD(ホンネを言えばBDで)出してほしいなぁ!
既に決まっているデートは、来月の11日にあるFCのみと、4月30日にある日比谷でのデートですかねぇ・・・
どっちにも行きたいのですが、先ずはFCの方は絶対に行きたい。
4月の方はちょっと迷ってるいるんですよねぇ・・・今のところ行くとしたら一人だし・・・それにお金がねぇ・・・
まぁ、そこいらいろいろと相談だけど、行けるようなら行き続けたいと思う良いデートだったわぁ!