お買いものしました。   by M-san

休日に買い物しにお出かけしました。
いつもみたいに軽くご紹介しときます。


・マンガ


ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)


・CD

MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)

MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)


・BD


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついにゆるゆりを買ってしまった。
売り場を見て回ってたら、ゆるゆり1巻が残り1冊しかないという状況で、そこからは買うか買わないかを10分ぐらい、近くをうろちょろしたり、値段確認して見たり、表紙を眺めたりして悩みました。
結局は’どうせ後で買うから今買っても同じ’という結論に達し、レジに並んで買っちゃいました!
まだちょいとしか読んでませんが、結衣先輩がアニメよりちょいと冷たいような感じがする・・・
まぁ、内容はアニメとあまり変わらないので、京子先輩の暴走が止まらんです。
早くあっかり〜んのレイプ目が見たいところです。
とりあえず今日はこのへんで・・・
早くゆるゆり読まないとなぁ!