ついでにこっちも!   by M-san

昨日、お買い物してきたのでご紹介。
・BD

花咲くいろは 4 [Blu-ray]

花咲くいろは 4 [Blu-ray]

マクロスF劇場版の特典にスゴイびっくり!
1万(普通の定価だとねぇ)でこのクオリティはとても満足できるものです。
久しぶりにいい買い物したと思えるものです。


花咲くいろはの方は今巻はコメンタリーに岸田メルさんがでているので興味があります。
どんな裏話があるのやら!ないのやら!たのしみです。


今月は買うものが極端に少ないので、来週買うあの花BDで終わりかもです。
読む小説がなくてどうしようか悩んでいるのですが、小説を読むこと自体お休みしようかと思ったりもしています。
なんか面白いものないかなぁ。
いっそラノベとか・・・
うーむ。もう少し悩んでみようと思います!