一か月分のお買いもの!   by M-san

一か月も間が空いたんで結構量があります。
まずは一気にご紹介させていただきます。


・マンガ

鉄のラインバレル 18 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 18 (チャンピオンREDコミックス)

神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 (少年サンデーコミックス)

君に届け 14 (マーガレットコミックス)

君に届け 14 (マーガレットコミックス)

海月姫(8) (KC KISS)

海月姫(8) (KC KISS)

ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・小説 ラノベ

とある飛空士への夜想曲 下 (ガガガ文庫)

とある飛空士への夜想曲 下 (ガガガ文庫)

神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)

別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)

別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・BD

花咲くいろは 2 [Blu-ray]

花咲くいろは 2 [Blu-ray]

花咲くいろは 3 [Blu-ray]

花咲くいろは 3 [Blu-ray]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買ったもののなかで一つ非売品が含まれていますが気にせず!


明日は(正確にはもう今日ですが)友達とスター・ウォーズのBD観賞会をやるです!
EP1から観るかEP4から観るかだけでここ数日悩んでおります。
うむ。ホントどうするかなぁ。


マンガとか小説はどうにか消化しきれてるけど、ラノベとアニメBDの方はなかなか消化できれず積んでく一方でいつもどおり・・・
ラノベはいいとして、BDは値段もするからちゃんと楽しんで消化しないとね。
アニメBDのなかでもまどマギはちゃんと消化できてるからいいかな。
というのもオーディオコメンタリーが面白いから、本編のみの再生で観るよりもオーディオコメンタリーONにして観てるのよね。
でもあの花はオーディオがあんまだし(BD1巻しか観てないけど)、花咲くいろは開封しただけで付録の冊子見ただけだし・・・
すげぇ〜勿体ねぇ〜・・・


買ったもの放置している一方で欲しいものがあったり。
前々からある’ハチクロ’とか’みつどもえ’とか’よつばと’のマンガとか。
で、それらに加えてもうすぐ終わる(終わった・継続する)アニメとアニサマの影響で’ゆるゆり’の原作マンガとか’アイマス’のCDとか・・・
尽きんよぉ、僕の物欲センサー
なんとかしてくれ・・・


こんなもんかなぁ。
また、週末に買い物するから気力が残ってれば紹介します。
このへんで。
ではではまた〜。