完全燃焼なんだろう。そうなんだろう。そうなんだろう   by M-san

ちゅうことで、昨日のアニサマ2日目も楽しんできました。
アニサマ1日目の疲れもある中、飛んだり、叫んだり、腕を振り回したりしたよ。


おかげでぼろぼろですが、完全燃焼!


今日は会社を休みにしてよかった。
というか、休みにしてなかったら会社に行っても仕事にならんすよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2日目は1日目よりもテンション↑とまった〜りみたいな区別がはっきりとした印象でした。
まった〜りな感じの時は、サイリュウムを持ってふりふりしながらも、体は休憩ってのがしっかりとできた感じはしました。
でも、テンション↑はおかしい。それはいつもの事なんだろうけど、それでも異常な盛り上がりでした。
特に、GRANRODEOとかJAMとか奈々様とかミルキィホームズとかRO-KYU-BUとか・・・


今回のアニサマで思ったこと。
先ずは・・・
宮野真守かっけー。銀河美少年かっけー。
ということ。
あんなステージ見せられて・曲を聞かされちゃもう認めざるをえない。
もうねぇ・・・凄いよぉ・・・


はい次。
というかこれで終わりなんだけど・・・
T.M.Revolutionのファンクラブに入りましょう
昨日の特別ゲストで来たんですよ。
新潟(だったかな)での仕事の合間に、新幹線使って会場まで来てくれたんですよ。
ステージ上で、曲同士の合間のトークで、本物の漢を見せて貰いました。
「どうして一人なのにグループの名前なのか。俺は、T.M.Revolutionは一人じゃないからだ。俺は○○だからとか□□だからとかそんなの関係ないんだ。今日ここに来てくれたみんながT.M.Revolutionの新たなメンバーだ!」とか「ここにきて自分の告知なんてことはしない。そんな野暮なことはしない。カッコ悪い。俺はお前らの為に・・・」とか・・・
聞き取りにくいうえに忘れてたり、その時異常に興奮しすぎて頭が変になってて自分のいいように解釈されてるのと脚色がかなり強くなってるので、かなりおかしいものになっていますが、もうその時の状況になったらしょうがないですよ。
言えることは、その場にいて、その言葉聞けて良かった、惚れましたということです!(すごいうやむやにしてすいません)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かなりひどいまとめになってますが許してください。
日本語能力低いうえに感情派なのです。
マンガの’ズゴーーーーン’とか’ドカーーーーーーン’とかの解かり易い表現じゃないと・・・


1日目も含めて他の出演された方について、最低でも一言ぐらい書きたいんですが、そんなことしたら時間が足りません。
いい’夏休みの宿題’なっちゃうので、それだけはご勘弁を・・・


前々から少しでもアニサマに行ってみたいなぁって思ってるそこの人!
仮にもここのブログみてアニサマに行ってみようかなぁっと興味を持ったそこの人!(M-sanの書いた方でそう思う人は皆無でしょうけど・・・)


来年行こうか!


もちろん2日ともね!


アニサマは少しでも迷ったら行くべきイベントです!
それで2日とも行けたら行った方がいいです。
1日だけだと、もう1日の方も気になって、気持ちがもやもやしたままで、不完全燃焼でその年の夏を終わらすことになります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後にアニサマでお世話になった方、知り合った方へのメッセージを!


パン友さん
毎度ながらいろんなイベントに誘っていただき感謝!
それに、イベント事でお友達になった方を僕にも紹介してくれてありがとう。
パン友さんも言っていますが、イベントとかで知り合いになる方々って、当然なんですが僕たちと違う趣味とか、力を入れているものが人それぞれで、話しを聞くといろいろ勉強になったり、発見があったり。
一番は純粋に面白いということですが・・・
それにみんなさんいい方ばかりで、とても馴染みやすかったです。
いつもお世話になっています。
またこれからも宜しく。
なんかイベントごとあったら誘ってください。


I川さん
今回のイベントでパン友さんからご紹介された中で一番一緒にいて、話しもしましたね。
話しを聞いていて『その年代らしい視点だな〜』と思うところがあり、『僕とかパン友さんはおっさんなんだなぁ〜』っていうのが少しわかった気がします。
それに、僕とパン友さんって目の付けどころとか話しのネタにするところとかが似てる節があるので、このまま2人でいままでみたくいるのは楽しいのは楽しいのですが、新たな発見や楽しむべきポイントというのに気付かずにいってしまうんだなぁって・・・
ちょっと勿体ないことしているのかもっていう気と、いろいろな人とのコミュニケーションは大切なんだなぁっと、また認識させられました。
話しにもでましたJAMのライブに行くことができたら行きましょう。
その時は大閃光ウルトラオレンジ2箱くらい持って!
JAMのライブ以外にも、ヲタ的な話しとかそれ以外の話しとかもできたらしましょう。
目下は’電波女と青春男’のアニメの感想を。
どうかエリオ→流子さんになってますように・・・
最後にですが、今回のアニサマのチケットを確保してくださってありがとうございました。


K介君
パン友さんからは、そういう紹介しかせれてはいなかったので、K介君で失礼します。
2日目終わって夕飯食べる時とその帰り道でしかお話しできませんでしたがお世話になりました。
ホントにいい話し聞かせてもらいました。
アイドルネタは僕とパン友さんにとって、全くの未知の領域なんで感心することばかりでした。
その豊富なアイドルネタで、今回のアニサマでパン友さんがちょっと興味を持った’ももいろクローバーZ’の虜にしてやってください。
仮にパン友さんが変なことしそうになったら、いつもの通り僕が全力で止めにいくので、どうかやっちゃってください。
また会える機会があればそのときは宜しくお願いしますと、小倉唯にどれくらい投資and虜になったのかも聞かせてください。