Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 1日目!  by パン友

はい、死にました!!
アニサマ初日参加された方はお疲れ様でした、パン友でございます。。
いやはや、予想以上だったよ!!


今日は一時半に本日一緒に参加するM-sanとIカワ氏と、新宿の和幸っつーとんかつ屋で合流(遅刻本当にすみませんでした。。)
そんでIカワ氏の忠告を受け、ゲマズ寄って足りなさそうな大閃光オレンジを買い足そうとするも、在庫あんまりなし。。
仕方ないのであるだけ購入し、そのまま会場へ。


埼玉新都心着いたのが3時過ぎ。
そっからトイレよったりしてたら結構時間ギリギリに。。
急いで今回の席である200Lv入口へと向かう。
その際お約束のゆかりんのライブグッズである法被と黒しっぽも付けて行ったんだけど、周りから微妙に浮いてたかも。
取りあえず上記+赤チェックの帽子と紫のサングラスかけてる男3人組をみかけた方いらっしゃれば、ほぼ間違いなく僕たちですww
なんつーか、まぁそっとしてやってくだちい。。(^^;


会場入りして席に向かう途中、Iカワ氏の友人にして俺の塾時代の教え子でもあるKスケ君と会ってみたりも。
いやはや、久しぶりに会ったのにいきなり変態呼ばわりとかどーよww
彼と一緒に来ていた友人Kさんとやらもなかなかのゆかり王国民とのことで、ばっしり法被で決めてらっしゃいました(流石です!w
本当はもっとゆっくり話したかったんですが、上演中の注意を知らせるアナウンスが始まって、直ぐに別れてしまいました。。
また明日じっくり語りたいとこです(^^


そんで席について間もなくすると、上演開始!



セトリはこんな感じ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

01.Freedom Dreamer → 惑星のランデブー(コラボ)/茅原実里&田村ゆかり

02.禁断のエリクシア
03.もしも君が願うのなら
04.Scarlet Ballet/May'n

05.侵略ノススメ☆/ULTRA-PRISM

06.ゆりゆららららゆるゆり大事件/七森中☆ごらく部

07.GO MY WAY!!
08.READY!!/アイドルマスター

09.エウレカベイビー
10.メドレー:ダイヤモンドスター☆More-more LOVERS!!Perfect-area complete!麻生夏子

11.ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C → ヒャダインのじょーじょーゆーじょー(メドレー)/ヒャダイン feat.佐咲紗花

12.Zzz/佐咲紗花

13.Last vision for last
14.螺旋、或いは聖なる欲望。/飛蘭

15.God only knows〜集積回路の夢旅人/ELISA

16.熱帯夜Girls/奥井雅美&飛蘭&麻生夏子

17.CLIMBER×CLIMBER
18.Everlasting LuvBREAKERZ

19.メドレー:LEVEL5 judgelight 〜 only my railgun
20.Heaven is a Place on EarthfripSide

21.宇宙戦艦ヤマト
22.銀河鉄道999ささきいさお

23.マジンガーZ
24.コン・バトラーVのテーマ/水木一郎

25.Z伝説 〜終わりなき革命〜
26.ミライボウルピンキージョーンズ(メドレー)/ももいろクローバーZ

27.Butter-Fly/影山ヒロノブ&May'n 

28.Defection
29.Planet Patrol
30.TERMINATED/茅原実里

31.Beautiful Amulet
32.Endless Story
33.LOVE ME NOW!/田村ゆかり

34.MAXON
35.VICTORY
36.Rocks/JAM Project
37.GONG → SKILL(メドレー?)/AM Project&水樹奈々

EN.rainbow(アニサマ2011テーマソング)



……。
うん、初っ端から飛ばしすぎだろう、JKww
ホントトイレとか行かないで正解だわ。。
これ聴き逃したら死んでも死にきれんての…


え?どうだったかって??
んなもん、最高だったに決まってるYO!


その後の部長、イカ、ゆりゆりゃーで早くもウルトラオレンジ全開w
アイマスのごまえ〜とか、予想外で超嬉しかったー(^^
それから知ってるアニメ曲が続き、大満足の中ELISAさんあたりで危うくトリップしかけるも、なんとか乗り切る。


途中20曲目くらいで20分の休憩があったんだけど、その後は本当にヤバかった。。


だってさ、いさおさんに水木のアニキだよ!!?
これシラフでいろっつー方が無理無理無理無理…!!

まぁ震災の応援活動とかと絡めての参加だったようだけど、それにしても予想外!
ホントにやってくれるぜ、アニサマさんよ。。(ぇ
それからもももいろの素晴らしさに目覚めたり(やべー…)、エスパー伊藤に笑ったりしながら待望のゆかり姫へと流れていくわけであります。。


まぁ、簡単に言うとさ、、



ゆー、ゆぁーーーー!!
ゆぁ…、ゆぁーー、ゆぁーーーーーっ!!!


…って感じだったよ??


ただ新曲がかかるとは思わなんだ。。
でも良い感じにノれそうな曲で、これはコールとかもいれたくなっちゃうなー♪とか思いました☆


そっからのJAMProはさぁ、もう言わずもがなかもしれんけど、超本気で、超スパークな感じ!




…、うん以上!!(^^


いや、これじゃあんまりな感じもすっけどさ、興奮冷めやらぬな感じなんさー
もうちょっと落ち着くまではこんなんしか書けんわーw


帰りは国分寺まで戻って飯食って、丁度ゆかりんのラジオを帰り道で聴きながら帰宅った感じです。
そういや、西武線降りる駅一緒だった王国民の方見かけたけど(SCS最終公演の限T着てたんで断定w)、結構いるもんなんやねー(^^;
一瞬声かけたろうかとも思いましたが、電車を降りるやいなや、物凄いダッシュで走っていかれました…
恐らくゆかりんの黒ウサギを聴くため超急いでいたんでしょう。。
わかる、わかるぞ!同志よー!!


さて、明日も昼過ぎに集まって、今回は今日あまり話せなかったKスケ氏とそのご友人と一緒に会場へ向かいます。(M-sanにはちょっと申し訳ないですが……)


…それからちょっと思ったんだけど、ゆかりん明日も今日の奈々様みたいな感じで、スペシャルゲストとして来るっつーのもありうるんじゃ…とか、


栗林さん10周年記念でマヴラブとかあったら軽く死ぬるなー、とかとか、、


あと、DAIGOのあのくだりは高橋洋子様ご来場フラグなんじゃ、、とかとかとか。。


はぁぅうん。。
楽しみだナ〜♪


明日も気合入れて頑張るじょい!!


※おまけ〜
明日使うペンライト(補充済み!)

30本+電子式数本。足りるカナ〜??

ルミカライト 大閃光 オレンジ 12入り BOX

ルミカライト 大閃光 オレンジ 12入り BOX

ルミカライト 大閃光 ピンク 12入り BOX

ルミカライト 大閃光 ピンク 12入り BOX


アニサマで買った扇子と、ライブ中思いっきし身体振りかぶってぶっ壊したサングラス。。

あとなんかゆかりんの会員証とかばんに付けてったキーホールダーなどもろもろ見つからないんだが……(泣。。
被害甚大ヨー。。