予想外過ぎるアニサマ初日    by M-san

というこでアニサマ初日を楽しんできました。
明日もアニサマ行くのですが、その前に秩父にてあの花の同人イベント’8月の秘密基地’というのに参加して、夏コミに回収できなかった、’ロッケット野郎’の新刊セットを手に入れてきます。
それでもしかしたらイベント限定本が付くかもなんでそれもついでにです!
その’8月の秘密基地’の為に、明日も朝が早いのでさっさと寝ないといけなんですけど、少しでも書いとかないとなんか、明日の出来事に消されそう。
だけど、書くのはほんのちょっとだけです。


先ずは今日のスペシャルゲストが’宇宙戦艦ヤマト’とか’銀河鉄道777’の主題歌を歌った’ささき’さん、’アニソン界のアニキ’こと水木さん、’デジモン’の’バタフライ’(カタカナですんません)を歌った方(名前忘れた)でしたよ。
もうテンションおかしかった。みんなおかしかった。
水木のアニキは’Z’コラボでモモクロにも出てきたし・・・。
明日のスペシャルゲストは誰だか予想立てられない。というかわからない。
誰が来るんだろう。


こっちもある意味スペシャルゲストになるんですけど、フリップサイド(またカタカナですいません)の方も凄かった!
ステージの中にポツンと置かれたボストンバック(中身あり)!
エスパー伊東来たーーーーー!
と思ってバックから出てきたのが、マギー一族のマジシャンの方でした。(また名前忘れた)
でも、ちょっとマジック見れたから、いいかなぁなんて。
で、次の曲の時にはちゃんとエスパー伊東が出てきて、ぐるぐるバットやってステージ移動して、頭から風船被って膨らませて、破裂させて酸欠で崩れ倒れてそのまま退場して逝きました。
フリップサイドはある意味’見せるライブ’なんで、ほんと楽しめたわ!


昨日の金曜ロードショーで’エヴァ’やってて、「あれ。これ運命じゃね!」という流れから、ブレイカーズ(またまたカタカナですいません)が’残酷な天使のテーゼ’のサビをトーク中に割り込ませてちょっと歌っちゃうわのサプライズがありました。


この他の出演者についてもいろいろ書きたいけどとりあえずこんな感じで!
ほんと時間ヤバい。
明日起きられるか心配だ。
というわけで、とても短いですが’アニサマ初日’の状況でした。
明日もアニサマ楽しんできます!