コミケの準備、すんでますか?  by パン友


さぁ、はじめよう。。
コミケの時間だ!!!
少佐ちゅきちゅき〜♪



……。
ってことで、合宿から昨日帰ってきて、今日から夏休み開始〜〜!!


まぁ正確には今日も仕事に出たは出たんですが、出勤簿的にも、俺の気持ち的にも夏休みははじまっています!
合宿もまー色々ありましたがね、、



ただただ周りは山とか木ばっかだし、何よりずっと缶詰だったため、お勉強と飲み会くらいしか語ることがないんすわー。。
まぁ勉強にはなりましたが…それにしてももうちょっと外出たかったよ。。


○原画展いってきた〜
今日は午前中仕事で午後は池袋の羽海野チカ原画展に行ってきました。

ツイッターとかでもつぶやいたりしてますが、なんかとっても癒やされる、不思議な場所でした。。
ハチクロも大好きな作品だったしなぁ。。またここでも語ったりしたい(^^;
あとなんか女性客の方が圧倒的に多くて、やっぱ少女漫画主体なんだなぁ、と改めて。。
だから俺もチカさんの漫画に出てくる男性キャラみたいに振る舞えば、自然と魅力アップしたりして…、とか考えちゃいました〜!
そうすりゃモテモテじゃね?俺って天才じゃね??みたいなー(キメェ…
グッズは9000円分くらいでほぼフルセット。まぁコミケでいらんもん買うよりはずっと良いもん買えたナー、って感じかと(^^;



進撃の巨人が面白すぎて、もう……
とにかくまたまたやばいんすわ、これww
最新話まで見たけど、ライナーさんカッコ良すぎでしょう、もうwマジで俺と結婚してくれよぉ!!
今時間ないんで、また後で詳しく感想とか書きます。。

進撃の巨人(5) (講談社コミックス)

進撃の巨人(5) (講談社コミックス)



○某声優の事務所脱退を巡って…
これについては事実そのものより、ネットやらツイッターでの反応が目に余りすぎて、正直結構ショックでした。
いくら自分がファンじゃないからといっても、自由に書き込んだその糞みたいな文面を見る可能性がある本人や、純粋に応援していた人の気持ちを考えられないのでしょうか?
自分もゆかりんを筆頭に好きな声優も何人かいますが、その中で彼女のことも、人生観や人間性、そして何より演技の面において、非常に優れた人物であると思っています。
孤高のような高い理想を常に持ち、何より自立した生き方を模索している彼女は、同年代でもあまり見るタイプではなく、とても魅力的に映ります。
仮に例え興味がない人物であったとしても、自分なりにずっと考えての決断なら尊重できるし、批判したり、ましてや汚い言葉で罵倒するっつーのは、人間としての心を疑うわぁ。。
ライフライナー乙〜!とか言っている人間はよっぽどつまんねぇ人生送ってるんだろうな〜、とか思っちまったよ。。


………。
ま、とりあえず明日からコミケ楽しむためもう寝るぷ〜〜。。
今日の続きとかコミケの詳細なんかもまたあげていきまーす!


【追記・坂本真綾結婚〜
すげぇ驚いた…!
そういや良い感じの共演多かったしなぁ。。
ファンとしても祝福しやすいわ〜(^^)(ホノボノ。。