僕のGW!   by M-san

先月の29日からずっとGWでお休みでしたが、どうやらそれも明日で終わりみたいです。
’こんなに長い間休んだら、仕事に復帰することなんてできないから、会社なんかもう行かなくてもいいよね。そうだ。そうしよう!’なんて、簡単に出来る立場だったら、どんなにいいことやら・・・
もう憂鬱だ―!


今年のGWは、結構楽しめたと思う。
元同期(会社から、若手社員の大漁解雇の餌食になった子。只今映画館でバイト中!)と焼肉食べに行って、その後は、近くのお店でお茶しながら、世間話して、そこで、「’けいおん’って知ってる?人気あるの?俺そんとき居なかったんだけど、’けいおん’の映画の特典付き前売り券が1時間で売り切れたんだって。中には、特典付きを10セットも買った人がいたんだって」って、言われたから、
「うん。’けいおん’スゴイ人気あるよ。つーか、もう前売り券発売したんだ。いつ公開すんだろう?やっぱどこにいっても、大量に買ってく人はいるんだなぁ・・・。こういうのはオタクだと普通だから」って、訳わからんこと言ったり、COM1に行って蒼樹うめてんてーの同人サークルの新刊を手に入れて、『やっぱ本家の絵で’まどマギ’本見ると、他の’まどマギ’本は見れん。赤×青のマンガ最高』’って思ったり、会社の元同期(映画館でバイトしてる子です)と洋服を買いにいったり、会社の同期と元同期(映画館でバイトしてる子です)との3人で、新宿にあるおしゃれな鉄板焼屋で飲み会してたり、弁慶堂・インクボルトのサークルの新刊が欲しくてコミティアに参加したり、風情さんとその仲間達と狭山の方にいってダーツ6時間したり、’穢翼のユースティア’を全部終わらしたり・・・


ほんと、よく遊んだよー!


でも、まだまだ遊び足りないんで、もうちょっとGW貰えないかなぁ〜・・・なんて。


はぁ、’僕のGWは終わり。長かったGWも終わり。’って感じです。
GWが終わると、次の大型連休はお盆休みかぁ・・・
それまで、元気に過ごせればいいなぁ。