できれば一人ぐらいは・・・   by M-san


仕事終わったのが7時半過ぎてたので、急いで会社を出て、アキバに着いたのが8時。
そこから一時間ほど並んで買ったぞ!
震災の影響で発売日が延期になり、今日が発売日ってのが結構あったと思う。
並んでる間に分かったのが、’大帝国’、’シャッフル’、’シスターズ’、’穢翼のユースティア’の4作品。
そんな中、5本(全部タイトル違うのかな?)買ってる人もいたよ。


明日から(もう今日ですが!)GWに突入しました。
ちょくちょくと予定があるので、今日買った’穢翼のユースティア’のキャラ一人ぐらいは終わらせたいなぁなんて思ってます。
順調に進めばいいけど・・・


アキバから帰って来てPCの電源入れて、ネットやってたらこんな記事(↓)見つけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000029-mantan-ent
ふっと、『もう一本買って、一本だけ交換してもらえれば、修正版と誤記版(?)が手元に・・・』なんて考えちゃってる・・・
もう、末期だよねぇ・・・


明日は、朝早くに起きて、スーツをクリーニングに出しに行って、部屋の掃除をして、後は’穢翼のユースティア’をやる予定。
GWの初日はゆっくり自分の事やろうと思ってます。