何事もなく買えたよ!?   by M-san


昨日予約したまどマギ1巻のBD買いましたよ。
買いに行けた時間は、ヨドバシ閉まる30分前を切っていたので、ちょっと急ぎ足でお店突入しました!
その急ぎ足のまま、受け取りにレジに向かい、その際、まどマギ2巻の予約票も忘れず、店員さんに渡しせたので、来月も安心して買えます!


写真の右隣に写ってる、ピンクの封筒あると思うんですけど、あれは、ヨドバシでの特典(だと思います)です。
中身は・・・

さやかさんのブックマーク・・・
うん・・・ショボイ・・・


僕はBD買うのはだいたいヨドバシにしているんですが、その理由として、定価より少し安く買えて、特典としてポスターとかちょっと大きめ(A4サイズ以上)のイラストカードが付くことですね。
まだまだBDは高いので、買うなら出すお金を抑えたいと思っているし、細々したグッズとか、抱き枕とかタペストリーとかの布モノって結構使うのに困る。
親の目とか、姉兄の目とか、姉の彼氏の目とか、兄の嫁の目とか、祖母の目とか、従妹の娘(フジの’めざまし’とか’ほんまでっか’とかに出てる加籐アナを子供にした感じね!)の目とか・・・
ポスターとかイラストカードだったら、直ぐにしまうことが出来たり、ちょっと飾り飽きたら他の物にすればいいし、なんか小回りが利く感じがするので好きですね。
でも、今回の特典は何も言えません・・・


とまぁ、まどマギBD買っただけなのに、なんでこんなしょうもないことばっか書いてんだろうね!
あ・・・、これがブログってやつか―!
・・・冗談はさておき、こんなもんです。
来月発売されるまどマギ2巻は、本編の3話と4話が収録されております!
そう。’まみさん’が’まみられ’てしまうお話しと、その後のお話し。(4話目の内容超適当!まいっか。)
なんで、BDにはまみさんが’ドーン’です。
ヨドバシで貰える特典も、まみさんだといいなぁ・・・


P.S.
買いに行ったら、QBさんいなかったし、’契約’なんて文字も見なかったし、体からソウルジェムも作られなかったから、’例のあれ’はなかったってことだよね?
いいんだよね?
来月もそのまた次の月も何事もなければいいなぁ!