お買いもの!   by M-san

ルットゥルー!
お久振りです。M-sanですよ!
いやいや、ブログを長い間サボりすぎてました!
モンハンとかモンハンとかモンハンとか・・・・・・忙しくて、もう全然ダメでした―!
会社の人にちょっとだけ手伝ってもらって、上位のジエンとアマガ(?)ほにゃららを倒すところまではいけました。
今はアカムとウカムを出すために一頭討伐クエを消化したり、イベントクエで特別入手できるアイテムでせっせと武器防具を作ったりしてます。
まだまだ、モンハンにかかりきりな生活になりそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とまぁ、近況を報告してみたり!
では、今週買ったものをご紹介。
・マンガ

海月姫(7) (KC KISS)

海月姫(7) (KC KISS)

ぼく、オタリーマン。5

ぼく、オタリーマン。5


・BD


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日買った’クラナド’のBD-BOX高いよ・・・
いくら定価から少し値引きしてるからって、5万6千円って・・・
さすがに、きっついんで3万ポイントを生贄に使いましたよ!
あぁ、5.1chサラウンドシステムのスピーカー買うために貯めてたポイントだったのに・・・


先月の震災の影響でいつもよりちょっと遅めに今期のアニメが始まりましたね!
やっと’もしドラ’を除いて、ほぼ全てのアニメが放送されましたね!
今期はツボ作品が多いなぁ。
その中でもBDで欲しいと思う作品は2作あるしね!
後日、今期のアニメについて、もうちょっと詳しく書こうかな。


先週末に、体が目茶苦茶だるかったり、喉が痛かったり、という症状の風邪(でいいのかな?)を拗らせ、昨日の仕事はマジで大変だった。
そんで定時で帰れるように少し頑張ったんだけど、なんか定時の1時間前にはもうやることなくなってた・・・
それはそれでいい事なんだけど、『震災の影響でほんとに仕事減ってるなぁ〜』って実感した!
でも、これから先は忙しくなるみたいですよ。
仕事の予定とかを見るとね、『この人数で出来るの?→絶対無理でしょ!』って感じ。
僕のいる会社って、被災地に仮設なんちゃら建ててるんで、それにも人数割いてるんですよ!
いつもいつも人が足りない状況であるにもかかわらず、被災地復興のため人が駆り出されるので更に人数が減らされてる・・・
もう無理だわ・・・
癒しを要求する!
ただし、2次元に限る!
って、毎日癒されてた・・・
うん。頑張れそうな気がする・・・気がする・・・気がする・・・
明日も頑張ろう・・・