僕の兄の嫁がこんなひどい娘なわけがない!   by M-san

昨日の夜は、両親・姉・姉の彼氏・兄・兄の嫁・僕の計7人で、家族の誕生日会をやったので、夕飯は外で食べました。
食べたのはフグで、相変わらずおしかったです。唐揚げとか、ぶっ刺しとか、ひれ酒とか・・・もうどれも大好物。でも焼き白子のシーズンが終わって食べられなかったのが残念でした。
今度は是非とも焼き白子が食べたい。


とまぁ、適当な感じで家族の誕生日会の話しを終わらせてみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・で、本題は兄の嫁!
うん。


家族の食事会が終わった後に、2次会として、僕、兄、兄の嫁、兄の友達(僕のことも兄の嫁のこともよく知ってます)、兄の友達の弟(ちなみに僕の中学の同級生で仲良かった子で同じ部活に入ってました)のメンバーで、3時間くらい居酒屋に入って飲んだんですがね・・・


人って見た目じゃわからんね!
人って自由になると変わるね!
酒癖悪いのって良くないね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先ず居酒屋に入ったのは、僕と兄と兄の嫁の3人。後の2人が来るまで、少し席に着いてしゃべってました。
話題はマンガについて
兄の嫁が「ナルトとか読んでる?」と僕に聞いてきたんで、「途中まで読みました。ナルトが少し大人になって、また修行したところまで・・・」ていった感じで、受け答えしてんですよ。
そんでひとまずナルトについて話し終えた後、兄の嫁が「後、ジャンプ系なら’ぬらりひょん’が好きで読んでる!知ってる?」て聞いてきたから、「はい。名前は聞いたことあります!」と言いつつ、ちょっと『?』的な顔で答えました。(うん。だってアニメで観たことあるぐらいだから、この答え方が妥当でしょ。)
そしたら、今まで会話に一切入ってきてなかった兄が、自分の嫁に向かって、「後、おまえあれも好きだろ。言ってみなよ。たぶんわかると思うよ」と、急に何かのフリをしたんですよ。
そしたらね・・・


「私ね、俺の妹が(以下略)のアニメ見てたよ。あれスゴイ面白いよね!私好きなんだ!○○君(僕の下の名前ね)知ってる?」


「はい。知ってます。」


「俺の妹(以下略)好き?」


「はい。スゴイ好きです!ツボです!」


・・・・・・・なんだろうね。
僕がオタクなのはバレてるからいいんだけどね・・・・・・
それにしても・・・・・・・なんだろうね。


それで、俺の妹(以下略)の話しになって聞いていたんですが・・・
どうやら、俺の妹(以下略)は、深夜帯にちゃんと起きて見てたみたいです。


うちの兄と一緒に・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上のやり取りが終わってすぐに、あとの2人が来たんで、すぐさま2次会開始。
それぞれ、飲み物・料理を頼んで乾杯。
で、10分後。
どっかの男と女がイチャつきだした。
・・・女の方が眼を閉じて、男の方に向かって、キスされるの待ってるけど、男は嫌そうな顔して拒否してる。そんなことしてたら、女の方から迫ってきた。
・・・女が男の肩に頭のせて、寄りかかってる。
・・・女が男の方に寄りかかって、シャツの襟元掴んで、男の乳首(密かに)見ようとしてるけど、完全にバレてる。
・・・女が「若い男の子にお酒入れてほしい―」とか言ってる。
・・・女が「私の両隣に若い子座ってるのとかすごいうれしー」とか言ってる。
・・・女が男の眼の前で堂々と、若い子の肩に手をまわしてくっついてる。
・・・女が男の眼の前で堂々と、若い子の肩に頭のせて、寄りかかってる。
・・・他、etc


全部僕の兄の嫁のやったことです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マジで何やってるんだろうね。
うん。
で、飲み会の終わりの方に、兄から「酒癖の悪い奴は止めとけ」と言われた。
うん。
納得せざるを得ない。


そんでこの兄の嫁は最後の最後までやらかしてました。
僕と兄の友達とその弟は、兄の友達の寮まで行って、ガンダム無双をやることになってたから、家に帰る兄と兄の嫁は向かう方向が逆なのに、兄の嫁は「えー。私もそっち行く」とか言って帰る気全くなし。
もうね、完全に兄は怒ってた。
まぁ、当り前だろうね。


うちの両親とかが居る前ではすごい我慢してるのはわかるけど(ほんとひしひしと伝わる)、居なくなった途端の変貌ぶりといい、こんなに酒癖悪いなんて知らないよ。
ゲームが好きだったのは知ってたけど、まさか深夜アニメの方にも手を出してたなんて知らないよ。
もしかすると、オタクになれる資質がある事も知らないよ。
今まで、いい面しか見てないし、それにいい面しか見せてなかったって事だったんだね。


昨日、兄の嫁がやらかした数々の出来事を見たおかげで、ちょっと頭の中が整理出来てなかったけど、今日一日、ガンダム無双3をやることでなんとか落ち着いた。
大したことではないんだろうけど、結構衝撃的だったなぁ!
A・HA・HA・HA〜!


もう書いてる内容が酷すぎてごめんないさい。(←いつものことでした)