先週買ったもの!    by M-san

ざくっと紹介しますよ。


・マンガ

[rakuten:book:14387911:detail]

君に届け 13 (マーガレットコミックス)

君に届け 13 (マーガレットコミックス)


・小説

荒野 14歳 勝ち猫、負け猫 (文春文庫)

荒野 14歳 勝ち猫、負け猫 (文春文庫)

荒野 16歳 恋しらぬ猫のふり (文春文庫)

荒野 16歳 恋しらぬ猫のふり (文春文庫)


・CD

Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤)

Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近の癒しはsupercellのアルバム。
収録曲は13曲。そのうち新曲は8曲。その中でお気に入りは’終わりへ向かう始まりの歌’、’ヒーロー’、’Perfect Day’、’夜が明けるよ’、’私へ’の5曲。
青春とか切ないのとかっていいよね。


今週も買うものありんす。
でも、お金がない。
引き出せばいいんだけど、みずほだし・・・
只今、所持金5000円+PASUMOチャージ6000円。
この前定期切れたから買おうと持ったんだけど買えんかった。係員の人に聞いたら「計画停電でいつ電車が止まるかわからないんで定期券の発売・更新はしておりません」って言われた。
通帳と印鑑と身分証を握り締めて、窓口に行かないとなぁ。