中途半端!   by M-san

最近、『今日は早く帰らないと』という時に限って早く仕事終わらなくって、家に着くのが日付変わってたりとかして、買い物行ったり、アニメをしっかりチェックしたり、お出かけの予定を組むのがままならなかったりで・・・
中途半端になってることがおおいです。
これって他の人から見れば、どうでもいいこととか、幸せな悩みとかに感じるんだろう・・・
だけど僕はこうゆうのって、平日の夜、仕事終わった後に全部終わらせて、休日は思いっきり自分のやりたいことを楽しみたいんですよ。
それに、こうなったのも、自分のせいじゃないんですよね。
毎年恒例の『うつ病発症』が僕の所属する課から出て、それのフォローに廻ったりで、どうしようもない事なんですよね。
だから、誰が悪い、誰のせいでは全くないんですが(上で自分のせいじゃないとか言ってますが・・・)、自分の思うように仕事が進まないんで、ちょっとストレス溜まってるのかも。
なんでちょっと愚痴ってみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は風情さんとパン友さんと他3人の方とマクロスFの劇場版観たのと、カラオケしにいきました。
そんで今日は家でのんびり、先週と今週に録ったアニメを消化してました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりに更新するんで、その間に買ったものをご紹介。


・マンガ

バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

名探偵コナン (71) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (71) (少年サンデーコミックス)


・小説

星を継ぐもの (創元SF文庫)

星を継ぐもの (創元SF文庫)

ルームメイト (中公文庫)

ルームメイト (中公文庫)

激流〈上〉 (徳間文庫)

激流〈上〉 (徳間文庫)

激流〈下〉 (徳間文庫)

激流〈下〉 (徳間文庫)


・BD


今月に買ったBDの刀語はこれで最終巻でした。買ってるBDがまた一つ無くなって、財布にゆとりが・・・・・・できるといいなぁ・・・・・・
後は、ブラックラグーン2巻分とクラナドのBOXとスター・ウォーズのBOX。
今んとこ、BDはだいぶ終わりが見えてきた感じですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ずいぶんと前にマンガについてのことも書きたいとかありましたけど、それもままならない状態です。
毎日、中途半端に時間が余ってて、書きためておくのもちょっと厳しいかも。
ちょっと頑張って時間を作れるように調整しなければ・・・
久しぶりの更新で中身がスゴイ中途半端ですがこんなものにしときます。
またしっかりとかけるようにしたいよ。