僕と彼女のディズニーランド!+2人   by M-san

昨日はディズニーランドに行ってきました。
始めは僕とパン友さんと風情さんの3人の予定でしたが、彼女が行きたそうな感じだったので、一緒に連れてきました。
僕が寝坊したのと彼女と一緒に行くことにしていたため、集合時間より1時間も遅くに到着。
先に着いていたパン友さんと風情さんと合流して、謝りつつ彼女を紹介。
挨拶とかはそこそこに、いざディズニーランドへ・・・


昼間のうちはアトラクションとかお目当てのソモークチキンを食べたりとかでみんな楽しんでいたけど、日が沈んできて、ビックサンダーマウンテンの列に並んでたときに、疲れのせいと、アトラクション乗るときにペアをなんでかじゃんけんで決めてて、ずっとパン友さんとだったのでいらいらしてたから、彼女がいるそばで、「浮気してるって思ったり、浮気だと認めるから浮気になる。俺はなんと言われようとも浮気じゃない。」とか「浮気は文化」とか話しの流れで言ってしまい、彼女の機嫌を完全に損ねてしまって・・・
フクれた顔がめちゃかわい・・・じゃなかった・・・
普段怒った時はちゃんと言ってくれるのに・・・
黙ちゃって・・・
完全にやっちまった。


で、そこさら先、アトラクションに乗るまでずっと、彼女は僕に対して黙ったまま。
もう直ぐ、アトラクションに乗れるところで、風情さんが僕に助け舟。
「今度は、俺とパン友が一緒に乗ってやるよ」とナイスな事をいう。(だったら始めからじゃんけんで乗るペア決めようぜなんて言うなよ)
でも、「その代わり彼女になんか大きな声で言ってやれ」と対価をご所望だった。


やっと、むさくるしい男が隣にいないでアトラクション乗ることができ、上機嫌な僕。
でも、浮かれてる場合じゃないと思い、風情さんに言われた事をマジでやろうと思い、いろいろ考えた。
足りない頭で考えた。


「梓、さっきはごめんよー」


それが精いっぱいだった。
ホントは、愛してるとか、はたまた結婚しようとか言いたかったけど、ギャラリーが多すぎてそこまではさすがに恥ずかしかった。
それにそうゆうセリフって、二人きりのときに言った方がね・・・


アトラクションに乗り終わった後、長い間待たされてたので、みんなでトイレ休憩。
みんなでまた合流する前に、パン友さんと風情さんが回りにいないのを確認して、ちょっと彼女と二人きりになって、さっきの発言について謝って、ちゃんと許してもらえました。


その後は、この日2度目のスペースマウンテンに乗るつもりが、ヘタレなパン友さんが無理とか言っちゃう始末。
諦めて帰ろうと思ったけど、やっぱりなんか乗りたい気分だったので、直ぐに乗れるスターツアーズに乗って、お土産買って帰りました。


昨日は笑った顔、はしゃいだ顔、怒った顔、フクれた顔、ちょっと疲れた顔・・・
いろんな顔した彼女が見れて、そんでもってめちゃ可愛くて、最高の日だった。
それに、喧嘩して仲直り出来たから、彼女との思い出が1つ増えたよね。
彼女は大切な人です。


という、夢を昨日は一日見たさ!


妙にリアルで怖かったです。でも、夢の中で買ったお土産はちゃんと部屋にあるし、財布の中のお金も減ってたし・・・
世の中、不思議でいっぱいだ!


そんで、気になる彼女は、

あずにゃんでした!