ギー太買ったよ!&『からおけ!!』、とか  by パン友

お疲れ様です。
結局ゆかりんお渡し会はメイトも全敗だったパン友です。。
あー、泣きたいわー。。(まぁもう半分あきらめていたんで別に良いんですが、ね……うぐぅ



あう、表題の件。


ギター届きました〜〜!!



……。
うん、何の影響を受けて買ったかモロわかりですな(^^;


そう、天才ギタリストと名高い、唯様と同じ、レスポール スタンダードPlus-top(Heritage Cherry Sunburt)!デッス!!(ま、こっちはエピフォンですが……
本当は楽器屋で音を確かめて購入すべきなのは重々知っていたのですが、以前名古屋の楽器店で同じ型を試し弾きして感じはつかんでいたため、今回は通販で……(木目の違いや細かいところは差があるんだろうけど、まぁ素人だしそこまでこだわりは、っつーことで…(-_‐;
ギター単体で47kくらいで、アンプはVOXの小っこいのと、あとamプラグを一つずつ購入して+1マソ弱。。
他シールドやらワインダー、替え弦にピックくらいはあるけど、他に必要なものとかあるかなぁ。。(風情さん、なにかあれば教えてくだちい(´・_・`)(あ、メトロとかチューナーはブラバン時代のがあります。チューナーはギーター用じゃないからちょい微妙だけど…

ギターなんかはもっと安いとこもあったけど(あと5kくらいは…)、一応専門店で安心できるとこから買いましたよ〜
取りあえずは基本コードくらい見ないで抑えられるよう覚えないとなぁ。。
ま、気長に弾いてきたいと思いまっす!
そんでいつかは、ゆかりんの主だった曲をコードで軽く弾けるくらいになりたいにゃん。。
最終的にはそう、ようつべとかニコニコによく上げてて、あずにゃんペロペロで有名(?な、あのお方のように。。(あまりに目標が高すぎて眼がくらんできますが…( ´_ゝ`;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は前就職のことで話したM浩君と同じ塾で教えていた、K介君とファミレスで食事。
M浩君からも聞いていたけど、彼もホント立派に成長しており、驚きました。。


いやホント、すげぇ変態リア充と化してたわー。。


彼の場合は特にAKBへの情熱が凄まじく、ここまで精通している人が周りにいなかったってのもあり、とても興味深い話ができました(テニサー仲間で握手会やらライブとか行きまくってるようで。。就活もガンガレ!!
中でもお気に入りは峰岸さんだそうで、まぁ個人的に結構理解はできるかも。。(ネガなとことかネガなとことかネg…(ry (因みに俺は石田 晴香さん!だってゆかりんマンセーですからね、彼女。。(エッヘン!


就職の状況とかも聞いたけど、まぁ彼なら大丈夫な気がするわ。。
希望している公務員かインフラで決まると思う(いや、適当に言っているわけではなく、、ですホント。


他に塾での懐かしい想い出話しとか、最近のブームやらをファミレスで話していると、気づけば2時間近く経っていて、そのまま前述のM浩君を呼び、新宿へ。。


カラオケで3時間ほど歌ってきますたー


うん、、
上げ曲&女性曲ばっかで喉えっらいわw
ちょっと風邪気味やったしなぁ。。
でもみんなある程度ライブ慣れしてて、コールとか入れたり面白かったーw

帰りはM浩君と飯食って帰ったんだけど、まどかのこととか色々語れて愉しかったw
なんかネットじゃ、ほむらタソ=黒ネコ説か、ほむらタソ=まどか分身説(M-san予測もこっちかな?)が有力らしい。
根拠とか聞くと、確かにそうなのかなー、とか思ってしまった(早くも俺予想決壊…!?
あと書くの忘れてたけど、まどか=拾われっ子説とかも個人的には期待してたんだけど、やっぱ尺の都合上アレかなーとか。
とかとかとか。。



ま、そんな感じで楽しいお休みを過ごせましたよ!
二人とも今週も就活大変だとは思いますが、頑張ってほしいなー



もう疲れたし、みつどもえとゴーカイ見て寝おー。
家族計画もやりたいにゃぁ。。



あ、最後にM-san……!



  乙w!!\(^q^)/





…個人的に、Qべぇなら、
(◕‿‿◕)『あれ?まどか、もう着替えちゃったの…?』
とかどうかな。。(*´Д`)サイコウジャナイカ?




『君、見せるって“契約”したよね??(魔法衣装チェンジを☆)さぁ、早く……』 (◕‿‿◕)(◕‿‿◕)
僕のソウルジェムも、もう限か…ぃいっ!(ハフゥ…