なんかもう。。(※まどか7話感想、8話以降の今後の予想とか…)  by パン友

駄目駄目っすわ。。


いやー、昨日の夜からちっと風邪気味で、今日はほぼ一日中寝ていたため、文字通り何にもできなんかった。。
こういう時、自分が現在無職であることに安堵してしまうのは非常に情けない……
でもまぁ、実際在職しててフラフラしながらも向かっている自分を想像すると、良いタイミングなのかなー、とも思ったり。。
でも学校はじまるまでには身体作っておかなければなー、と感じた、パン友でございます。。



ま、前置きはこんなもんにして、近況くらいは。。
まず泣きたいんだが、ゆかりんの公開録音とゲーマーズのサイン入り写真集お渡し会。。
えぇ、どうやら二つとも外れたようです。。うわぁぁぁぁん(号泣)。。


まぁそんな数応募したわけでもないし、一応アニメイトのお渡しイベントもまだ可能性あるっちゃあるんで(ただ、これは一冊のみなんできついですが…)、今回はあきらめもつくっちゃつくのですが、でもやっぱり、、


悔しいです!!ってのが正直なところ。。
そんなこんなで、ゆかりん関係の知り合いとかも天国と地獄状態(^^;
こうなると王国民同志の仲間意識なんてちっぽけなものなんだなー、とか考えてしまいます(オイ
でも、どちらのイベントも当たった方々は、是非楽しんできて欲しいと思います!
当たったあんたら、みんな勝ち組だと思うよ!マジで!!



あーぁ。。
あんま関係ないけど、昼にうどん食って、その時おとした卵が二個タマだったんだよねぇ。。

はぁ。。
マジいっらねぇーーーっ!!っつーの!!


いや、正直ここ数年自分食ったのでは見てなくて、ひっっじょーーに、珍しいことだったし、嬉しかったは嬉しかったんですけどね……

こんなとこで…、こんなとこで運を使ってしまうなんて。。あぁ、神様は残酷です。。
もうこうなったら、巷で噂のあのお方、そう、Qべぇ様と契約したいくらいだよ!!! (ビキビキ…
もう魔法少女(?でもなんでもなるからさーマジでメイトの件、よろしくお願いしたいっすわ。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、上手くこっちにもってこれた。。
つーわけで、まどかの7話を先ほど鑑賞。
熱っぽく気だるい体調でも、これだけは見てしまう。。



うん、取りあえず言いたいのはさ、、、


今回で、青髪改め、さやかお嬢のことが大好きになりました。。っつーこと!!


いや、本当に良い感じで少女性丸出しだったね!この子!!
もう二度と、死亡フラグ立ちまくりの使い捨て(酷…みたいなことは言わないって誓うよっ!!


冒頭のQべぇに責めかかるシーン、杏子から過去について独白され、それでも揺らぐことなく、自分自身の意思で、魔女と闘う運命と向かい合おうとするシーン。
それから、友人仁美からこれまでずっとさやかが思いを寄せていた少年、恭介への恋慕を知らされ、困惑するシーン。。


うん、もはや本編は全てにおいて、さやかを中心に進んでいたといっても過言ではない!!そう言いたいくらい…(ぇ
そして極めつけはラストの、“痛み”を感じない闘い方を身を持って知り、狂気じみた笑いを浮かべるシーン。。。




もう、この時点で俺の少女リミッターは完全に振り切ってしまったYO!!
敢えて言わせてもらう!!
念のため言っておくが、これはネタでもなんでもなく……



虚淵さん、マジでさやかに酷い死を与えたら、俺あなたを嫌いになるわ!!(あちゃー…



それくらい、さやかさんにハマってしまった回でしたとさ☆
なんか熱くなりすぎて頭おかしくなってきてるんで、もうそろそろ終わりますが、取りあえず現時点での予想をば。。
うーん、とりあえずさやかは当分生き残るとしてー(?、、うーむ。。



☆パン友大予想!!!さーて、今後の血だまり★スケッチは〜〜〜???☆


………


マミたんハァハァ。。 → YESロリータ、Noタッチ!(訳注:まどかの心の中でのみ生き続ける(つまりこのまま生き返ったりとかしな(ry


杏子 → 敵役になりきれず(甘ちゃん萌〜)、一度さやか救出に向かうが、結局わかり合えることなく、狂乱したさやかに打たれる。


恭介 → 仁美と。。(爆


さやか → そんな腐れ恭すk(ryの意思をそれでも尊重し(健気…)、彼の幸せを願い、自分はそんな彼(外道)が生き続けられる世界だけを胸に、例の“痛みを感じない闘い方”で中ボス的魔女に打たれる。。(あれ!? 闘いのさなか、まどかとも言葉でぶつかるが、結局ほむらに阻止され、まどかはこの時点で変身せず(おい!ぉぃ…


……この時点で9話くらい??……


ほむら → ま、ラストまで生き残るでしょうな(^^;
ラスボス(Qべー前の一体)相手にボロボロに……対戦直前にまどかに過去を打ち明ける(まぁ俺なら、肉親、または兄弟か友人を自分の手で傷つけた(もしくは何もしないで見殺しに)→魔法少女になって生き返らせようとするが、失敗(ハガレン的な…?))。過去と絡め、たとえここで魔法少女になっても、死んだマミさんやさやか達を生き返らせることはできないことを伝える。



まどか → 『『…それでも、私は“今の”ほむらちゃんを守りたいって思うんだ!!!』』→変身、覚醒。。(ヒュー!しゅっじんこうぅーーっ!!



Q太郎(Cv/若本様に変化) → 『『やれやれ、がっかりだよまどか……僕は君がたった一人の魔法少女として残って、僕のソウルジェム(注:Qは魔女の根源的物体)でこの世界を丸ごと作り変えて欲しかっただけなのに。。それなのに、そんな今や何の力も持たない一人のなりそこないのためだけに、僕とやり合おうっていうのかい??全く、君って子は……』』




……
………そして、終焉へ。。




くすんでないネコ『本当におバカさんだよおおおおおおぉぉぉお!!!!』






…………。そう、俺がな。。(笑)


もう痛いの何のってw(^^;
ま、あとあと自虐して笑うからいいんだもん。。
うん、これで、いいんだ…(いいのか?いや、、あれ……?



ですよね、もういいや。。
ぐない…