さっそうとうじょ〜!   by M-san

一か月ぶりにこのブログに舞い降りた銀河美少年ことM-sanです。
キラ星っ!


暇な時間とか、休みの日はだいたいモンハンソロプレイやっていたんですが、なかなかいいタイミングで区切れることがなかったんでこんな久しぶりになりました!
そんでつい先日、『ここらでちょいと小休止にはいってもいいべ』というところまできました。
前回の更新からずいぶんと経つので、いろいろと書きたいことがあるまするよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、先ずはあれから。
ブログを書くリハビリとしてこんなものが丁度いいかなと・・・
一か月分の買ったもの載せます。


・マンガ

花のズボラ飯

花のズボラ飯

惡の華(3) (講談社コミックス)

惡の華(3) (講談社コミックス)


ラノベ

神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧 (電撃文庫)

とある飛空士への恋歌 5 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 5 (ガガガ文庫)

パパのいうことを聞きなさい!  6 (スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 6 (スーパーダッシュ文庫)


・BD


ざっとこんな感じです。
手元にも写真にもないんですが、そらのおとしもの11巻も買ったりしました。


モンハンに飽きたり、休憩がてらにマンガの方をよく読んでたんで、積むことはなかったんですが、ラノベは一冊読むのに数時間取られるのでメンドクサクなったり、BDはもう内容知っているので見る気がどうしても起きなくなったりして、買ったまんまになってることが多いです。
まだ、BDは2・3本しか見てないのがあるで別にいいんですが、ラノベはふと思い浮かぶのだけで、10冊くらいは買ってそのまま。
近いうちに一気に消化出来ればいいかなぁって思います。
でも実際いつやるんだかねぇー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日ブログの冒頭でパン友さんがバレンタインについて触れましたが、皆さんどうでした?
家族とか、会社の人とか、お知り合いの方とかから貰えましたか?
僕は家族から貰いましたよ!
姉と兄のお嫁さん(こちらも姉になりますね)のお二人から!



左側の写真が姉からので、右側の写真が兄のお嫁さんから貰ったものです!
どっちも既に美味しく頂きました。
普段から甘いものをご所望している僕なんですが、バレンタインの時期はもっと欲しくなります。
だってさ、普段よりもとっても美味しそうに見えるじゃん。
今年は自分用に買おうと思ったくらいだよ!
どうしてくれるよ。
また、来月もこんな気分になるんだろうなぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもいつも拙いもので申し訳ないです。
とりあえずこんな感じです。
パン友さんには申し訳ないんですが、今日はこんなものにしておこうかと・・・
少し前にメールでやり取りしていたんですが、巷で有名な(?)血だまりスケッチについて書くとか約束してたけど、今日だともう時間が全然足りない。
結構期待させてたのに、ホントごめんなさい。
早めに書いて載せます。


それと、今回の買い物で紹介したマンガから’惡の華’についても書こうと思ってます。
惡の華’は3巻を読んで、急に『これは書きたいな』と思い立ったことがあったので是非!
これも早めに載せます!