今期一押しの作品!   by M-san

昨日会社から帰ってきて一息ついたころに、録画したアニメを見てたんですよね。(←いつも通りですなんですがね)
そんで、昨日最後に見たアニメがね、初っ端からヤバい。
震えた・・・。マジで震えた・・・。ついでに奇声を漏らした・・・。
そんで観終わったら、次回が待ち遠しくて仕方なくなって、しばらく家ん中をうろちょろしてた。(もちろん奇声を漏らしながらね)
その作品に関しては原作を読んでいるのでいて、とても好きなので、どうしても他の作品よりも贔屓に見てしまうんですが、それでも、今期ダントツで薦めたい作品です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さおりん(原作のなかで一番好きなキャラです)の役をやってる南里侑香さんがもう最高に好きだわ。さおりんは何かしらやらかすキャラなんで、アニメでもしっかりやらかしてほしい。
というか、最初っからやらかしてるんだけどね。
もうどうにかなってまうわ〜。


元気いっぱいの佐々ちゃんがウネウネ動いてるのみると可愛くてしょうがない。アニメだと佐々ちゃんの魅力が数段も上がる。一発目の、体傾けての上からみた佐々ちゃんの姿はもうやられた。
CVやってる南条愛乃さんも違和感なくていいわ。


白井桃子。声聞いたとき全然わからんかった。このCVを豊崎愛生さんがやってるなんて。僕の中では、けいおんの唯みたいな声が多い気がするけど、そんな感じがなくて、『誰これ?』って思った。
出番は極端に少ないキャラだから、出てきたら貴重な豊崎愛乃さんの声をしっかり聞こうと思う。


ニトリンの初カノになる安那ちゃん。CVは堀江由衣さん。
はじめは、可愛過ぎになると思ってましたが、ちゃんと安那ちゃんの素っ気ない感じでした。
そういえば、堀江由衣さんって最近、明らかに可愛い感じの子の役が少なくなってきたよね。(安那ちゃんは明らかに可愛いけどね!)
これは若手(売れてる子とか売り出し中とかの子)にそうゆう役を回すように(?)なったという大人の事情ということなんでしょうか。
でも、この声も好きなんで、これがだんだんニトリンにデレるとどう変わっていくか期待です。


大雑把で、結構口汚くて、感情的で、いつもニトリンにキツい事言ったり、八つ当たりしたりするけど、実はとても弟思いなお姉ちゃんこと二鳥真穂。
でもね、気が弱ってたり、自分ではどうしようもない悩みで答えが出ないときに、彼氏の瀬谷君と二人っきりになると、ちゃんと瀬谷君を頼っちゃう、甘えちゃう、可愛らしい一面もあるんですよ。
だからね、お姉ちゃんはニトリンの事でいっぱい悩んで、そんで瀬谷君にいっぱい頼って甘えて、いちゃいちゃして欲しい!
CVは水樹奈々さん。
口悪い台詞、瀬谷君といちゃいちゃしてる時の台詞、どちらも楽しみにしてるわ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか、書いたの読み返したら、自分の変態っぷりをさらけ出してるだけだよね。
なんで、もう自重しようかなと・・・。
それと書いたより、話した方がいいてのもある。
僕の場合、書いてる間にもあれもこれもと出てきて(しゃべってるときもそうだけど)、それを整理して書こうとしてもその間にも出てくるし、結局整理できない。
出てくることも、場面とか時系列がバラバラだからなおさらね。
とかいったら、もうブログで何か書いて伝えることが出来なくなって本末転倒になるので、どうにか無い頭を絞って書いてます。
まだまだ書きたいこといっぱいあるんですけどね、ゴールが見えない・・・。
例えば、ニトリンと高槻君は多分同じくらいの歳の子がCVやってるんだろうなとか、ちーちゃんは自然過ぎて違和感が無さ過ぎるとか、ユキさんは普通に女性だわとか、なんで中学生からスタートなんだとかね。
書けば書くほど、書きたいことがいっぱい出てくる、ホントに僕の一押し作品です!
女の子になりたい男の子、男の子になりたい女の子の話しです。
放浪息子’を是非宜しく!


放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)