あいた! by パン友

まった空いちまったね…(汗
なんかブログやってる意味ねーなー、とか考えちゃいますな。。


というのも、最近は引越しの準備で何かとパソコンに向かえていない日々が重なって……
今の職場も来週水曜でおしまい、そっから少しの間余裕ができるかとは思うけど、まぁそれでもやっぱりあんまし変わんない気が……
時間ができたらできたで、色々やりたいことあるしねぇ。。
なかなかこっちの筆無精改善は難しいかも……



さて、いざ書きだしてはみたものの、特にこれといったネタがない。。
なんで仕事のことでも(あぁ…


昨日はミスしましたよ〜
共有フォルダ内の生ファイル消しちまって大目玉でした!(笑えな〜い
なんとか今日IT関連部署の方に来てもらい、一命を取り留めましたが、、
上司から「お前、コレ直らなかったら辞めるまでにやってけよ〜無理ならこの窓から落っこちてもらうかんな〜(ここ3階!)」と言われてたんで、ほっとしましたよ〜まぁでも勿論冗談ですよね〜?ですよ、ね…?


そんなミスを他にもいくつかやらかしてしまい、昨日はホント散々でしたよ〜
でも、今日は結構順調だったかも〜
自分的におっきかった仕事を2つほどしあげたし〜
やったねパン友ちゃん☆やればできる子!とか冗談でも思っちゃったら、明日とんでもないどんでん返しがありそうなんであんな調子乗らんとカントね〜


今日は保険部やら組合やら総務やら行って色々手続きをしてきたよ〜
なんかホンマに最後なんやー、って感慨深くもなったけど、メンドイもんは面倒くさいよね〜……
明日は飲み会兼歓送会なんでそろそろ寝ます☆
なんか言わされんだろうなー気が重いなーとは思いますが、最後まで気を抜かず行かなくては。。(右手をギュッ、と。。



最後に嬉しかったこと。


まーやたんのライブ行けることぽーぃよ〜!


申込み内容をご確認の上、必ず下記【支払期限】までにお手続きください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

公演名   : 坂本真綾
会場名   : 東京国際フォーラム ホールA
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2011/04/24(日) 15:00開場 16:00開演



わーい!やた〜〜!!





…でもその前に大量の荷物の山と事務処理が。。
うがぁ。。
このクソパソコン重すぎて動かないしなぁ……
だれかたすけt…
もういいや、寝よぅ……