細かなことをちょっぴり   by  M-san

特にこれと言って面白いことがない日々を送っている私ことM−sanであります。
今日は何か書きたい気分だけど、大したネタはないんで、個人的に時に気になった事とかをちょっぴり書きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2か月ほど前に、半月ほど体調崩して会社を休んでて、その時飲んでた薬のせいで肝臓がえらいことになってたんですが、昨日病院に行って検査した結果、お医者さんから「もう大丈夫だ。問題ない」と言われました。
なのでその間、自主的に控えていた飲酒も解禁となり、思う存分飲める!
まずは鍋に熱燗を堪能したいな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま絶賛放送中のアニメ’ゴシック’の原作者である桜庭一樹さん。
つい先ほど桜庭一樹さんのHPをチェックしてたら、先週の土曜日(1月8日)の’王様のブランチ’でのブックコーナーのインタビューに出演してたみたいです。
うーむ。自分としては好きな作家さんなので、そのインタビューは是非とも見たかったなぁ。


ちなみに『ゴシック』は未完のままで物語が止まってます。
もうすぐで完結しそうで、しかもいいところで止まってます。
今回のアニメ化を機に完結させて欲しいです。
頑張れますかね。桜庭一樹さん?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モンハンやるのがメンドクサイと感じるこの頃・・・。
ということで、昨日から電車の中とか、ちょっとした暇な時間に小説読むのを再開しました。
昨日は、病院の待ち時間で『荒野』を読み終え、今日からは『ソロモンの犬』を読み始めました。


なんだろう。最近はゲームに熱中する事がどんどん減ってきているんですよね。
なぜかはわからない。
ほんと、メンドクサイと感じることが多い気がする。
もうゲームに関して駄目になってきてるんですかね。
ゲーム好きなのにね。
それはなんか悲しいなぁ・・・。
あの若かりしき頃の、ゲームに対する情熱が欲しい。
それさえあれば、いくらでも出来るんだけど・・・。
そうか、その情熱がなくなってきたのか・・・?
買いたいゲームあるんだけど、どうしようかなぁ。
とか、悩んでても買うんだろうなぁ。
あぁ。情熱が欲しい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえずはこんなもんです。
さて、マンガの’君に届け’でも読んで寝よう。
明日は金曜か。
仕事以外何かを頑張ろう!