雑記を少し。。  by パン友

みなさんお餅はいくつ食べましたかー??
僕はね、5個ですかね〜
お餅っておいしいけど一つでご飯一杯分とかすげぇカロリーで困っちゃいます。。


てなわけで上手いこと(?季節ネタをしこんだところでパン友です!


これから友人3人で狩り行ってくるんだけど、一人が風呂入ってるためちょっとだけ更新。。
最近もそこそこ忙しくて全然狩れてなかったんだけど、昨日の夜この3人で浴場やったら結構サクサクいきました。
やっぱり人数いると楽ですね〜
正直早くも飽き気味だったのですが、もう少し楽しめそうです。。
今日は上位にいきたいにゃぁ。。


ほんじゃ、軽く近況なんぞを。。
平日は仕事がちょくちょくあってほとんど何もできませんでした。
いつまで続くんかなー、とか思っちゃったけど、課長が色々退職の手続きを進めてくれていたようで、なんとか20日に正式な場を設けてくれるみたい。
ほんでその後は俺次第で辞める時期決めることになるんだろうけど、ぶっちゃけ仕事終わる気しないわ。。
まぁ引き継ぎゃ良いんだろうけど、なんかそれもなぁ。。
有給も腐るほどあるし、今月使いまくっても大丈夫なんだろうが、あぁ……


平日はそんな感じ。
今日は朝年賀状出して(今更!?)、その後少しだけ会社行って、昼頃歯医者行って本屋行って、そんでもう一回会社行ってすぐに帰宅。
んでさっきまで買ってきたもん読んでたんだけど、声優アニメディア読んでてちょっと気になる箇所が。。
前に行ったリリカル☆パーティーⅣの記事の表紙なんだけどさ、これ。。

お分かりいただけただろうか…?
ではアップして……、














うん!ゆかりんだけなんで顔背けた写真なのかな〜〜↑↑??

もうね、意味わかんない。
いや、まぁ多分演出なんだと思うけどさ。。
そう考えればこれはこれで良い写真なの、か……
まぁあまり深く考えてはダメですかね、わかります。。


さて、そろそろ友人も風呂上がったよううなんで行きますわ〜
頑張ってハントしてきます〜〜!!
んでは!


おまけ
1 今風呂入ってる友人から借りて面白かった同人

ろくでなしの詩ってサークルさんです。最近のハルヒ関連中心に書いてるとこの中では、ねこうさプリンさんと並んで一押し。正直エロより内容があった方が好きなんで……キョン子可愛いよ、キョン子!セルフプレイもさいk…(ry


2 その友人宅にあった面白かったものw

イカ娘タソ!
いやー、可愛えぇ。。
これホイホイさんのプラモ改造して作ったんやってー。。
色も綺麗で関心してしまいました〜!
基本彼の部屋はガンプラがもの凄いイメージしかなかったので、ある意味新鮮だったかもーw