今日もお買いもの!   by M-san

今日はアキバにてお買いもの。
マンガ買ったじょ!



海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(2) (KC KISS)

海月姫(2) (KC KISS)

海月姫(3) (KC KISS)

海月姫(3) (KC KISS)

海月姫(4) (講談社コミックキス)

海月姫(4) (講談社コミックキス)


海月姫’って、6巻まで出てるんだけどね、今日寄った書店・同人ショップにいくと4巻まではあるんだけど、5・6巻が全然ないのね。
メイト、とら、ZIN、メロン、ゲマ、有隣堂に行ったけど、5巻はとらに1冊、6巻はゲマに1冊しか確認できなかった。
明日は’蒼穹のファフナー’の劇場版を観に出かけるので、’海月姫’の5・6巻を買おうと思います。


つい先ほどお風呂の浴槽に入ってら今月の目標が『ふっ』と思い浮かびました。
少女マンガ強化月間!
ということで、’海月姫’の他に’君に届け’と’ハチクロ’と’青い花’を集めたいと思っています。
軍資金は






大丈夫だ。問題ない。
たぶん。