おーかーいーもーのー!   by M-san

今日アキバで買ったものをご紹介。


・マンガ

放浪息子’11巻。’神のみぞ知る世界’11巻。’アニコイ’4巻。

放浪息子 11 (ビームコミックス)

放浪息子 11 (ビームコミックス)

神のみぞ知るセカイ 11 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 11 (少年サンデーコミックス)


ラノベ

’”文学少女”と恋する挿話集’4巻。’緋弾のアリア’8巻。

“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は久しぶりにアキバをふらふらと歩きまわりました。行ったお店の先々でふっと思い出すことがあり、そのおかげで、何回ソフマ前の交差点を渡ったことやら。
でも、普段は見ない同人誌まで見てまわれたから満足かな。


それと、とらの地下でTonyさんの画展が今日までだった思い出して見てきました。誰かさんの誕生日が今月だったので、プレゼントに何か買おうと思ったけど、コミケ前にあんまお金を使うのもあれだし、気軽に買えるのがポストカード(全部で8種類あって1枚500円)かテレホンカード(1枚1000円)しかないという・・・。
普段なら、『ポストカード全種類買ってプレゼントしてやんよ。はい4000円』っていけるけど、今月の給料がクソ以下だったんでそれやるとほんと死んじゃうってのもある・・・。
まぁ、別の形で出来ればやろうと思ってます。誰かさん!


今日は、久しぶりにソフマにも行きました。多分最後に行ったのが’天使の日曜日’を買った時だから、約3カ月ぶりですか。
ソフマで何したかっていうと、エロゲ2本予約してきました。
これっす!

REWRITE穢翼のユースティア
REWRITEは今月24日の予約開始日に予約しに行くはずだったんだけど、仕事終わって会社出たのが9時だったからできんかった。こんちくしょ―。
穢翼のユースティアは発売して時間が経ってから中古で買えばいいかと思ってたんですけどね・・・。
今季放映してたアニメの’FORTUNE ARTERIAL’で、変な曲を歌わせられてるLiaさん、主人公に風穴が開かない(で、たぶん死んだ)、内容が中途半端なまま終わった、等々・・・期待を裏切られた感じで、『AUGUST作品がアニメ化→AUGUST作品の黒歴史』と完全に方程式を確立してしまったので、『原作頑張れ』という意味を込めて、そんでまさかの『ヒロインが死亡寸前の血みどろ』見たさに耐えられず、予約してしもうた!
がんばれ、AUGUST!負けるな、AUGUST!アニメ化がなんだ、AUGUST!原作が一番だね、AUGUST!


ふ―。ということです。(え・・・。なにが・・・。)


後は、コミケに向けての準備と、コミケで無事お目当ての同人を買えることができれば、2010年を悔いなく締めくくれるし、2011年の始めをいい気持ちで迎えられるかな。(ちょっと大袈裟かな!)
残りの2010年を満喫するぞー!
ということで、狩りに行ってきます!

Rewrite 初回限定版

Rewrite 初回限定版