今年も終わり!   by M-san

先ずはお仕事の方から。
28日まであるんだけど、26日から休みに入りたかったので、頑張って仕事を終わらせた!
なんで、今年は会社にはもう用はない!
仕事なんてクソくらえ。
わはは〜!


後は、ちょっとしたプライベートなこと!
昨日の午前中、自分の部屋のお掃除とお布団干し。
午後は従妹の娘に渡すクリスマスプレゼントを買いに新宿へ。
買いのものの後は、池袋の行きつけの洋服屋に寄って、店員さんと1時間ほどおしゃべり。
その後は池袋から祖母の家へ。従妹の娘はほぼ毎日、祖母の家に遊びに来ているので、祖母に連絡をつけて向かう。ちゃんとプレゼントを渡す。


今日は昼前に家を出てアキバに向かう。
アキバではソフマに行ってエロゲを2本予約。メイトでマンガとラノベを購入。とらとKで同人を眺めて、ZINにてサークル’蛸壺屋’さんの新刊を購入。
あっちふらふら、こっちふらふらしたおかげで3時間もいた。
帰りに東京駅の地下街’グランスタ’にて、きたるバレンタインお返しのために『カンファレルチョコレート』の新作チョコ・季節限定チョコを眺めつつジャンドゥーヤチョコレートを試食。
次に『ピエール・マルコリーニ チョコレート』のお店でチョコとかジェラートを見て『うまそう!』とか思ったり。
その後は、そのまま帰宅。


今年も残りあとわずか!
あとはコミケに行って2010年を締めくくるのみ。
さぁ早くこいコミケー!