変にいそがしい・・・   by M-san

平日は10時くらいに帰宅が多かった。普通に仕事で遅くなったのもあるし、アキバに寄って買い物したのもあるし。
それに金曜は飲み会があったので、11時半ぐらいに帰宅。その後は最近恒例の『モンハンでアドホ』してました。

昨日の土曜は、先週出した洋服のクリーニングを取りに行ったり、録画してたアニメみた後、会社の同期・元同期(再就職中の子もいるよ)で少人数の忘年会。


今日は家に引きこもって、モンハンとガンダム無双3をプレイ、まだ残ってる録画したアニメのチェック、冬コミ参加のサークルチェックをしてました。


完全に休日は、『遊び』で忙しいになっております。まぁ、全てはモンハンとガンダム無双3のせいなんですがね・・・。この2作品が発売してなければ、ゆっくりとクリスマスプレゼントを選ぶ時間もできるし、怠けて部屋の掃除を後回しにしてやらないなんてこともないし・・・。有意義に自分の時間が持てるということですね。
この後は、クリスマスプレゼントを探しのためにネットサーフィンしたり、’AB’とか’俺の妹’とか見ようかと。
そんで、就寝ですかね。


そういえば、明日からの1週間、家のお風呂場が使えない。ついでに、家で洗濯もできなくなるということに。
お風呂場の改装工事が始まるみたいで、綺麗になるみたいです。
早く、綺麗になったお風呂に入りたいです。