お買いもの   by M-san

金曜日、会社帰りにアキバによって買い物してきました。


・マンガ

’となりの801ちゃん’5巻。
’とある飛行士への追憶’3巻。


となりの801ちゃん5 (Next comics)

となりの801ちゃん5 (Next comics)

とある飛空士への追憶  3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

とある飛空士への追憶 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・その他

このマンガがすごい!2011’
このミステリーがすごい!2011’


このマンガがすごい! 2011

このマンガがすごい! 2011

このミステリーがすごい! 2011年版

このミステリーがすごい! 2011年版


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はマンガ2冊を、今日はついさっきぱらぱらと目を通す程度に残りの2冊を見ました。
その読んだ4冊のなかで気になったのが、’このミステリーがすごい!2011’。そこでライトノベルの’フルメタルパニック’が、『読書のプロが選ぶ!私のベスト6』のなかで、川手正樹さんという人が選んでた。
これには、’ド肝を抜かれた’という感じです。
ただのそれだけなんですが・・・。


今週も買い物するので、買ったら紹介します。
他にも、日常のことも書けたら書きます。というか、書きたいです。そろそろクリスマスとか年末年始とかイベントとか・・・
でも時間に余裕があればになっちゃいますが・・・
それではまた今度。