やられた一週間   by M-san

・火曜日
東京MXの『アニメの神様』で今週から’ガンダム00’が放送開始。毎週『アニメの神様』を録画するように設定していたんですが・・・。『アニメの神様』の番組表での録画時間が1時間で一発から30分ごとの分割に変更になってて、録画されてない。HDの本体のアップグレードをこまめにしてれば防げるらしいんだけど、それがわかったのは後の話し・・・。
ガンダム00』はリアルタイムで見てて、録画もしてたけど、『残さなくてもいいかなぁ』って内容だからいいんだけどね・・・。


・水曜日
最近は会社の帰りの電車で、小説を読むのでなくて’モンハン’をやってるので、この日もPSPに電源を入れました。
ウィーン・・・
あ・・・あれ・・・
電源(パイルダー)オン!
ウィーン・・・
・・・ウィーンって・・・?



電池が切れててPSPに電源が入らなかった。
ちなみに『ウィーン』はPSPに電源が入った時、UMDが回る音で、それが僕の脳内で勝手に再生されたいう・・・。そのせいで、電源入ったのにPSPの画面が光らないから、故障したかと思って焦りました。
会社からの帰りの電車の中でやることがないので、1時間ほど暇してた。
もったいない。


・金曜日
朝、前日の深夜に録画予約してたアニメがちゃんと録画されてるか確認したら、’アマガミ’が後半の半分しか録画されてなかった。これの原因も火曜日の事と関係が・・・。
ごめん綾辻さん・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分が気をつけていれば・マメでいれば、回避できるできごとなだけに、ちょっとショックです。
はぁ〜。モンハンに現をぬかし過ぎですかね。
今週には『ガンダム無双3』が発売で買うのから、もっといい加減になるから気を引き締めなければ!






とか宣言しながら、絶対やらいよなぁ〜