やっぱり面白いよ!   by M-san

なんなんだろうなぁ。
前作の最終プレイから約1年。
この気持ちを忘れてた気がする。
その気持ちを昨日取り戻せた。


昨日、会社の業務時間が終わったの同時に風情さんの会社の同期のOさんから帰メールがきて、『アドホックやろうぜ』ときたので、家に着いて夕飯食べたり、お風呂入ったりした後に、Oさんが用意してくれた部屋(PS3上の話しです)に集まりました。
途中から風情さんと、風情さんの会社の同期のKさんも加わり、4人で協力プレイをして遊びました。
みんなで大型モンスターを狩れたり、捕獲出来たときの喜びと言ったら・・・
もうねー・・・
最高に面白いですよ!
後、クエスト終わったとき、報酬で珍しいもの貰えるとやっぱりうれしいし。
やっぱりこの面白さがモンハンだなって思いました。


そんなこと思いながらやってたら午前5時。
まだまだ始めだから、やることいっぱい、新たに覚えることいっぱい。
時間が足りない。
もっとモンハンやる時間が欲しいと思う。
そんで、モンハンの面白さにどんどんハマっていきたい!

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP