カウントダウン開始。   by M-san


今月の1日から24日まで、毎日少しずつ、クリスマスツリーを完成させるグッズ(でいいのかな)です。
これを、会社の女性たちから誕生日プレゼントとして貰いました。
僕の誕生日は9月なのですが、今まで会社の人に自分の誕生日なんて教えていなかったので仕方ありませんが、有り難く頂戴しました。
プレゼントを貰う時に、女性の1人に『こっちが誕生日プレゼント貰ったのに、上げてないとか・・・ね。来年は期待してて』とか言われました。


同じ課で仲のいいメンバー誰かの誕生日になると、’誕生日パーティー’なるものをやるんですよ。
参加する人はプレゼントを買ってきます。僕もよく参加するのでプレゼントを用意するのですが、どちらかというと’ヲタ’の部類に入るので、そういう視野がとても狭いので、プレゼント選びに毎回頭を悩ませます。ですが、プレゼントを渡した相手が’いい反応’をしてくれると、とてもうれしくて仕方ないです。


1日1日、コツコツとツリーを完成させていきたいと思います。
あぁ〜、今年のクリスマスも暇だなぁ〜。