こつこつと・・・   by M-san

モンスターハンターやってます!


昨日は1人で、武器と防具を作るためにひたすら素材集め。そのおかげで全て初期装備から、太刀の属性付き2本(雷と氷)、スラッシュアックスの属性付き1本(炎)、アロイ防具一式(装飾品付きで、見切り+2・風圧無効・砥石使用高速化)をそろえました。


今日は村クエ☆☆☆☆に向けてと、村クエ☆☆☆全部クリアと、お供アイル―にかわゆい装備を作ってあげるのを目指してやってたけど、辛くなって断念。その後は、風情さんに連絡とって、アドホで風情さんと風情さんの友達1人と協力プレイしました。


この2日で、金曜日までの状況とずいぶんと変わりました。
エストがすんなりクリアできるようになった!
もうね、スーイスイです。
この調子でどんどん先に進めていって、新たなモンスターをガンガン狩っていっちゃうよ。