ずーっと・・・    by M-san

今日はTVの前にいました。
朝の9時くらいに起きて、’なのは’劇場版のキャラクターコメンタリーとそのDISC2と今週録ってまだ見てないアニメ(10本ぐらい?)を見てたり、’ハガレン’最終巻と’3月のライオン’の5巻を読んだりしました。
そうしてたら、もう1日が終わってました。
あぁ、もう貴重な休日が終わった。
後、1日あれば楽なんだけどなぁ。
毎週、休日が終わるとおんなじこと最後に書いてると思う。
っていうか、そうだよね!


そういえば、12月1日はモンハンポータブル3rdの発売日なんだよね。
やっとでるんだ。
長かったなぁ。
でたら、まじで楽しもう。


モンハンポータブル3rdの発売まで、後3日!