元気を注入!?〜その2〜   by M-san

だいぶ、時間は遡ります。
月曜日(11月22日)のお話し。


僕が病気から復帰後すぐに、『焼肉食べにいきたいからいこう』と言って誘った会社の後輩と、業務が終わった後、焼肉を食べに行きました。
お店は地元の近くにある、『お金がないけど、どうしても焼肉を食べたい』と思ったときにいける、安くておいしい焼肉屋です。
この店は前に、風情さんとかパン友さんとかと食べにいったりもしてるお店です。とても駅近なので、利用しやすくていいお店です!


お店は狭くて、テーブル席が4・5席しかないんですけど、直ぐに入れて、2時間ぐらいいました。
一人前300円のお肉を中心に、サイドメニューでキムチ盛り合わせとかユッケとかレバ刺し×2とかニンニク焼き×2とか・・・
ご飯もの無しで『本気で焼肉食べにきました』っていう注文をして、うまいうまい言いながら、『今度はこんな店いこう』とか『あの店のあれが安くてうまい』とか話しながら(ちなみに話しの内容も焼肉でした)、焼肉を堪能しました。
注文したものほとんどがお肉で、お腹が満足するのに結構な量を食べたので、お会計は割高になりましたが、連れてきた後輩はとても満足してくれました。
僕もいつもより多くお肉を食べれたので満足できました。


焼肉は僕を元気をくれて、幸せにもしてくれる食べ物。
焼肉最高!
また近いうちに食べに行きたいですね。