もう死にました☆   by M-san

なのは劇場版の一週目を観終えました。
いやーもうね。
最高だね!
この一言に尽きるよ!
そのおかげでね・・・
泣いたね!
二回!
あのシーンとあのシーンで!(やっとこれで勝ち組じゃーい!)
いい時間をありがとう!


それで今度はキャラクターコメンタリー付きでもう一度観ようと思ってます。なんとコメンタリーには、Strikersの新キャラが中心で、このメンバーだと変なこと絶対言ってるから面白そうって感じます。
これは時間的に、明日に取っておくコースだな!
ということで、わりーなパン友さんよ!
君の天才的なセンタリングに反応はできないよ!
なんせ僕は醜い信者なんでね!
イエイ☆


はぁ〜。
やっぱ『なのはとフェイトはもう夫婦だよ!』って今日改めて思ったわー!

だから『なのはは俺の嫁』とか『フェイトは俺の嫁』とか、迂闊に言えんわ―!


言ったら両御方に殺されるよ!


バインドかけられての、スターライト・ブレイーカーとかサンダー・レイジーとかディバインバスターとかサンダー・スマッシャーとかで。(他にもいろいろありますよ・・・)

はぁ、恐ろしい・・・
でも、まだ『少し頭冷やそうか』より可愛いいから許すけどね☆


今日は十分楽しんだよ!
まだ楽しめると思うと、『わくわく』『どきどき』というより、明日会社行く気が失せる!
しかも、課長が明日休みというの知ってるとなおさら!


さて、明日も会社あるんでそろそろ寝ます。
そうそう。水樹奈々さん今年も紅白出場おめでとう!去年よりも、少し長く歌声を聞けることを期待してます!
そして最後にパン友さんへ・・・
そんなに妬ましとかくやしいとか思うんだったら・・・


さっさと東京に戻ってくればぁ〜!


はっはっはっー


以上です!(↑こいつマジで調子乗りすぎだろう。最低な奴だな。あっ、僕でした!)