もういっぱい・・・   by M-san

ブログに書きたいこといっぱいあるのに時間がない。
とりあえず、書きたいことをざっと列挙します。

・元気を注入〜その2〜(今度は焼肉編)
リリカルなのはパーティー(当日会った方、みんなさんどうもお疲れさまでした。また、会う機会があったらどうぞよろしく)
・まだ完治してないのか?(また来週も病院行って血液検査。今月、通院費だけで3万ぐらい出費してて、正直つらい)
・’俺の妹がこんなに可愛いわけがない’7巻の感想(黒猫さんマジ小悪魔。マジ惡天使。マジ女の子)
・つい最近買ったもの(今月はまだマンガ・ラノベ・BD含めて4作品しか買ってないけど、今週末と来週に新刊とかBDが出て買うので、更に増える)


ブログに書きたいこと列挙はしたけど、面倒になって『載せんの止めよう』ってなりそうなのが・・・
なるべく載せれるように、早く会社の仕事片付けて家に戻って、書く時間を作ります。
それではまた!