きたきたきた−!    by M-san

今月の前半に買ったものを紹介しようと思います。


・まんが

’少女素数’の2巻です。
相変わらず、すみれちゃんが可愛い。(写真、右側の子ね)
誰かどうにかしてください。(僕を?このまんがを?)

少女素数 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


ラノベ

左から右に、’俺の妹がこんなに可愛いわけがない’7巻、’クロノ×セクス×コンプレックス’3巻。
’俺の妹’はもうわかるよね?最近うるさいくらいに僕が騒いでるし・・・。早く感想を載せれるようにします。
’クロノ’はわからない人の方が多いかな。昔、電撃文庫で大賞(だったような)取って、’キーリ’でデビューして連載してた壁井ユカコさんのシリーズもの3作品目。(シリーズ2作品目は’鳥籠荘の・・・’ってタイトルです)
今は電撃文庫とかのライトノベルに限らず、一般の方でも書いてる作家さんでもあります。
僕的にはなかなか好みの作家さんです。


・BD

刀語’8巻です。
日和号が出てくるのですが、それよりも、次の9巻目が早く見たくてずーっとうずうずしてます。(8巻も面白かったですが・・・)
とがめフィーバーまで後、一週間。長いよ。
チェリオ〜!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは後半。
ていうか、今日早く仕事終わったから買いにいっちゃった!


・BD

’なのは劇場版’です!
これから、1秒間に240コマで作ってくれる40型のテレビで映像を楽しみ、そんで中身の特典をチェックしたいと思います。
うへへへ〜!うへへへ〜!うへへへ〜!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃ、今日のブログはこのへんで終わりにします。
うへへへ〜!