逝ってよし☆←俺 by パン友

さーてパン友です!


いやぁ、今日も普通の一日でしたよ〜(笑)


今日も9時頃帰宅。
カレー食ってニュース見ながら書いております。


いやー、もう既に話題になってますが、取りあえず、、


水樹奈々さん今年も紅白出場おめでと〜〜!!
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


いやぁ、我々声オタに年越しの最高の歌声を提供して下さる奈々様には本当に感謝感謝です。。



立てよ愛すべきオタ民諸君!
我々にも光を!人権を!!
これぞ我が趣味だと胸を張れ!!!


と、まぁちょっと熱く語ったんで満足満足。。























…って、


できるわけないじゃねーか!!!


いやー、東京ではなのは劇場版もう店舗販売始ってるらしいねー!!
はっ、うらやましいじゃねーかwwww
うん、そうだよ嫉妬だよ??ww
あーぁ、ったく調子乗ってんじゃねーよな〜!!
当ブログの相方M-sanからも6時過ぎに今から買って帰りまーす!、みたいなメール届いてリアルにイラッ☆としてしまう自分がみーじーめー↓↓……
M-sanと知り合ってもうかれこれ8年くらいになるけどさ、、


正直今日ほど君を妬ましく思ったことはないねーw(にっこり☆


さっきも邪魔したろうと電話してやったら、
ちょwおまwwふざけんなwww(怒) ← 明らかにいらついている感じで、でも内心キタコレを抑えきれない醜い信者がそこにいやがりましたよ……


そんでさ、それでも粘って会話したろうとしたら、なんつったと思う??




なんならテレビから漏れ出る音声スカイプでひろったげよーか(笑)??



あーほんとだー!ケータイからもなのはの声が聞こえてくるよー\(^^)/わーい…




…うん、M-sanよ。。



少し、頭ぶったぎったろーか❤(^^



この人、無害そうな外見とは裏腹に、意外とアレです。。
でもちょっとそれ、良いかも…とか思った俺、マジで死ねば良いのに。。(orz



………。


そんなわけで我が家にはまだなのわのBDはまだ来ておりません。
明日早く帰宅出来れば受けとってそのまま鑑賞予定ですが、なんか無理な感じしかしないのが更に俺の傷口に塩を塗ってくる。。
まぁでもホントこれを家で見て、ガチで心から泣けた奴こそ勝ち組で、それが少し早かろうが遅かろうが、大した問題ではないとは思っているのですが。。


でもやっぱり今日のところは


くやしいです!!


この一言に落ち着いてしまいます。。


まぁ今日手に入った人は頭リリカルなまま会社なり学校なり行けばいいと思う。
だって、それが正しいアニオタの姿だと思うから。。



それじゃあ、とりあえずM-sanがなのは鑑賞を2ターン終了するまで(コメンタリー含む)お待ちください ← 俺の超天才的なセンタリング!!これは決めてもらわないと。。!!


ま、こんな日は早く寝ちゃおう。
うん、それがいいそれがいい☆ (cv.俺の頭の中のチビなのは2体
なのはもそう言ってるんでもう寝ます。
ぐなーい


※M-san、一応謝っとくわ。。めんごめんご(^^;








…ま、反省の余地なしだけどなww  (……