死亡推定時刻↓ by パン友

もう死にそうなほど身体がヤバい、田村ゆかり王国民(通常仕様)のパン友です。。


昨日はリリカル☆パーティーⅣ(初めて正式名言った気がする…)参加後、深夜バスにて帰宅。
こっち着いたのは朝6時半。そっから1時間ほど寝てから出社したけど、えらくしんどかったww


通常は定時帰りの日だけど、帰宅は何故か8時過ぎ。。
それから同期の車で焼き肉に直行し、久々に肉々しい時間をマンキツできました〜!


でもやっぱりきついもんはきつい……

眠いんでもう寝るけど、とりあえず言いたい。


やっぱりゆかりんは最高だな!!!


ご本人は勿論、今を輝く奈々様をあれほど引き立てられるお人は存在しないと思う。
声もトークも最強すぎるお方です。。
なのは劇場版1stも金曜アマで即効ヘブン余裕です(多分深夜帰宅の上、次の日出勤ありでしょうが…)。
どうもありがとうございます。。
あとね、ゆかりんは全然エロくないよ。そしてゆかりんが大好きな俺もヘンタイとかじゃないんだよ(^^にこにこ
全然、普通なんだよ?


うん、今日の所は満足。。
また詳しく書きます。どうもありがとうございました。