継続中でした!   by M-san

だいたい1カ月ぐらい前の事。
首の筋を痛めて肩が上がらない→頭痛になったよ→完治した!ってのがあったと思います。
ですが、その頭痛が実はまだ治ってないんじゃないかと最近思います。


先週の土曜(10月23日)と日曜(10月24日)は頭痛くて寝込んでたし、昨日(10月30日)は頭痛と微熱でごろごろしてたし、今日にいたっては昨日の頭痛が少しは引いたけど会社行くの止めようか迷った末に出社して悪化してるという状況です。
食欲がないとか、くしゃみ・咳が出るとか、鼻水出るとかは全くないから、風邪じゃないと思います。
じゃ、一体何なの?
そういえば、頭痛の他に目の奥が痛い。
というとこれは・・・眼精疲労
だったら、笑いで済まされるし、思い当たる節がいろいろあり過ぎるから、それを何とかすればいい。
眼精疲労じゃなかったらなんだろう?
何かあるかなぁ・・・