うぬー… by パン友

こんばんわ。
絶賛風邪気味中のパン友でございます。。
なんか鼻声だし、まだちょっと熱っぽいかなー、て感じ。
コレが金曜の朝からで、その日は休んでしまいました(^^;
上司への電話にて土日の出勤についても確認したのですが、今週は大丈夫とのこと。
なので久しぶりに休養できました〜

思えば10月入ってからこんなに休んだの久しぶりな気がするわ……
やっぱり人間身体は休めてやらんとあかんです。。

そんなわけで休日は家でごろごろして、暇になってきた土曜の昼頃にコタツだしたり、あとは荷物整理したり書類書いたりで過ごしとりました。
まぁ今月来月で色々やらなきゃいけないことあるんで、良い意味でその下準備になったかなぁ、と。


最近はアニメや漫画を見ることも激減し、これはいよいよ脱オタも近いか?とか感じております。
まぁこれもM-sanらに引っ張られれば、まだまだ再燃の余地アリアリなのでしょうが……
でもゆかりんだけは追い続けていくつもり。
コレやめたらホント駄目になってしまうんで、僕。。


なんかこういった小さな変化を自分でもどう受け入れていくべきかわからなくもありますが、今出来ることは精一杯やっていきたいものです!
なのはパーティもあるしね!


自分らしさは失わず、でもちゃんと社会と向きあって、今後も生きていかねば〜
なんかボンヤリした話で申し訳無いですが、こんなとこで。
今日起きたの遅かったからまだそこまで眠くないけど、ぼちぼち布団に入ります。。